エコたわし~~♪

今日は久しぶりに日差しがあって暖かくなりました016.gif
久しぶりに散歩にも行く事が出来てワンも~~~ぐったり??(笑)

寒くって家に篭っている間に調子に乗ってエコたわしたくさん編みました

e0146892_23293561.jpg


ハマナカ ボニーエコたわし用の糸4玉使い切りました
こんなの手作り市で売れるかな??と思いながらも結構楽しかったです
でも肩はコリコリですが・・・
[PR]
by ram-choco | 2011-02-16 23:36 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14249551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-02-17 07:56 x
わぁ~~!!すっごいたっくさん作れましたねぇ♪
色も形もすごーく可愛い出来です~^^
売れること間違いなしですよっ(・∀・)♬♬

今朝、娘を6:30に見送る時、空がもう明るかったんです。
あまりわからないけど春もだんだん近くなってきてるんだなって
実感しました
Commented by kazu-tommy at 2011-02-17 08:30
売れる売れる!絶対カワイイも~ん(≧ω≦)♪♪
こんな可愛すぎるエコタワシ販売している人見たことないですよ~♪ (#^ー°)v
私イロイロなデザイン集めたいから今から楽しみにしてま~す!
Commented by ramママ at 2011-02-17 13:38 x
りんさん~~♪
>売れること間違いなしですよっ(・∀・)♬♬
暖かいお言葉ありがとう(@゜▽゜@)
頑張って編んだ甲斐がありました~~~♪

だんだん明るくなるのが少しづつですが早くなってきて
ほんと春がそこまで来ているんですね~~~∬´ー`∬
Commented by ramママ at 2011-02-17 13:43 x
KAZUさんから>売れる売れる!絶対カワイイも~ん(≧ω≦)♪♪
の言葉とっても励みになります~~~♪

次は何を作ろうか妄想しています∬´ー`∬
妄想ばかりで手が全然動いてないのですが・・・(アセアセ)
kazuさんの作られたカバン見て元気頂いてま~~~す♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-18 15:42
❤かわい~い❤
たわし・・・には勿体無いです(*^_^*)
色合いが“おいしそう”です(*^^)v
こういう可愛いのを並べると、お店が華やぐのですよねー(●^o^●)ramママさんも、そろそろですか・・・出店楽しみにしておりますよー(^O^)/
Commented by ramママ at 2011-02-18 20:04 x
チロmamaさんありがとうございます~~♪
いろいろお世話掛けますが宜しくお願いしますね!!

>お店が華やぐのですよね
やっぱりそうですよね~~(@゜▽゜@)
色だけでも元気が出てきそうです。
まだまだ増産中です~~♪
エコたわしだけでお店出すつもりって位作ろうかな???
エコたわし作り、エンジン掛かりすぎて止まらなくなってます(^_^;)
<< ランチ~~~♪ 雪~~♪ >>