雪~~♪

e0146892_1720287.gif


寒い寒い~~と思っていたら昼頃から雪がちらちら
我が家の極小猫庭にも雪が積もって
クリスマスツリーのようなこんなもの撮りました

e0146892_17182167.jpg


寒いのでリビングで暖房付けてエコたわし編んでます~~~♪

e0146892_17194150.gif

[PR]
by ram-choco | 2011-02-14 17:20 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14218124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2011-02-15 10:35 x
ramママさん~こんにちは
ほんとに天然のクリスマスツリーですね~
こんなに寒いとなかなかお家からでられません(>_<)
ramママさんは積極てきにおでかけされてるようで尊敬いたしまする

↓の息子さんの彼女事情興味深く読ませていただきましたぁ
同じ兄弟でも全然ちがうものなんですね
でもこんなこと書けるramママさんがらやましいです~
うちなんてそんな話全然!!ないですから~(二人とも・・)
Commented by りん at 2011-02-15 11:20 x
そっちも結構積もったんですね~(~_~;)
うちの近所は坂が多いので雪が降っても大変、次の朝は
滑って大変なんです(笑)
チビっこちゃん達は大はしゃぎしてるけど大人になると雪って
何となく迷惑に思えちゃいますねぇー・・。

ワンたちのお散歩もこんな日はお預けですか?
うちは全く歩かないし、喜ぶかと思って雪の上に
乗せても固まって動きませんので行きませんでした^^;

以前いただいたアクリルたわし、chakoの食器洗いに
大切に使わせてもらってます♪
Commented by ramママ at 2011-02-15 12:33 x
まちゃさん~~♪

こちらは前回積もらなかったんですよ~~(^_^;)
昨日はどんどん積もってビックリしました
散歩ももちろん行けません・・
2ワンにストーカされてます(^_^;)

彼女事情・・・ほんと兄弟でも性格が全然違うので
やはり彼女のタイプもまったく違う
いい意味でいろいろ経験させてもらってます~~♪
Commented by ramママ at 2011-02-15 12:38 x
りんさん~~♪
お仕事に行くのに支障なかったですか?
あまりに降ったのでパパの帰りが心配になりました(^_^;)
2ワンは散歩行きたいみたいでしたが
帰ってきてからのこと考えたら行けませんでした
実は私が寒いの嫌だったからですが・・・(^_^;)

アクリルたわし愛用して下さってるんですね~~♪
とっても嬉しいです・・・!!
<< エコたわし~~♪ 宝塚手作り市~~♪ >>