おいしい~~♪

昨日久しぶりに次男とパパと3人でお好み焼き食べてきました

e0146892_19381646.jpg


そして今日のお昼は明太子スパ作りました

e0146892_19394768.jpg


私・・春に向けて増量中です(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2011-02-07 19:40 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14155423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-02-08 10:26 x
おぉ~~っ♪
お好み焼き・・見るとすごーく食べたい衝動に駆られますね(笑)
関西のお好み焼きやサンって、混ぜるのから焼くのまで
自分でする人と、店員さんにやってもらうとこありますね。
私はひっくり返すのがヘタなのでやってもらいますが(笑)

昼食に明太子パスタかぁ~(∩_∩)
大好きですぅ♪
一人だとどうしても面倒になっちゃうけど、Ramままさんは
ちゃんと作ってるんですねぇ。
うちの昼食、今日はお弁当の残りかな(笑)
Commented by ramママ at 2011-02-08 15:43 x
フフフ~~~♪
私も焼いてもらうのが好きです・・・
折角食べに行ってるのでプロにお任せの方がいいですよね∬´ー`∬

いえいえ私も日頃はお弁当の残りか、前日の残飯整理ですが
昨日は何も無くて明太スパの例の混ぜるだけが
買い置きしてあったので・・(^_^;)
<< 姉妹ランチ~~♪ 節分~~~♪ >>