アクリルたわし~~♪

アクリルたわし作って何人かの方に差し上げたら好評だったので
これはいいかもといろいろ作ってみようと
図書館で借りてきました

e0146892_10355335.jpg


ついでに(?)先日姉に頼まれているサイドカバンの図案にと
可愛い「了戒かずこさん」の本も借りて
見るだけでも癒されて・・・・016.gif

早く取り掛からないとと思うばかりで手が進まない私です007.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-02-04 10:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14126320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-04 23:12
アクリルタワシ私にも作ってほしいで~す(∇ ̄〃)。o〇○♪
了戒かずこさんの本めちゃくちゃ可愛いですよね!
私、数冊持ってますよ♪
アンティークファブリック生地とかいっぱい出てきてページ開くたびに可愛い~~~ってなりますよね♡(*>∀<*)♡
Commented by ramママ at 2011-02-04 23:53 x
kazuさん喜んで作りますよ~~~♪

kazuさんもやっぱり「了戒かずこさん」大好きですよね~~(@゜▽゜@)
可愛いから本見てるだけでワクワクしてしまいます~~♪
Commented by あっこりん at 2011-02-06 02:03 x
私も愛用させて頂いてまぁす♪
とっても可愛いのでお気に入り∬´ー`∬ウフ♪
↓↓ハートも可愛いね♪
Commented by ramママ at 2011-02-07 09:22 x
あっこりん
使ってくれてありがとう!!
ハートもかわいいですよ(*´ェ`*)…♥
<< 節分~~~♪ アクリルたわし~~♪ >>