アクリルたわし~~♪

久しぶりに編みました
以前編んだものが草臥れてきたので

e0146892_18313660.jpg


今回は気分がウキウキするようにハート型~~フフフ
あまり糸なので可愛くないのですが
ま~~~あ仕方ありません007.gif

今回の日帰り温泉に参加した
蒜山の友達が重いのにおもち持って来てくれました~~♪

e0146892_18432362.jpg


白もちも美味しいのですが、のりゴマもちが絶品です~~!!

12月のライブの時にも頂いてとっても美味しかったのですごく嬉しかったです~~(*´ェ`*)…♥
遠いところから重いのにありがとう071.gif
お昼ご飯に頂いています~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-02-01 18:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14101564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-01 22:48
ramママさん、手作り頑張ってるじゃないですかー
これって日々の手仕事を楽しんでる感じがしてすごく素敵です!
編み物・・・縫い物・・・本当に手芸達者で羨ましくて・・・(♡^▽^♡)
ハート型のアクリルタワシなんて・・・見たことないです!
今度作って売ってください!
Commented by ramママ at 2011-02-02 20:13 x
KAZUさん

ありがとうございます~~♪
そんな風に言っていただけるととってもうれしいです!!
ハート型かわいいですよね(@゜▽゜@)
少しのことで家事仕事楽しめますよね~~♪
<< アクリルたわし~~♪ 恒例会~~♪ >>