年賀はがき~~~!!

お年玉はがき去年は当たりがなしでしたが
今年記念切手シートが当たっていました~~~♪
すごく小さい事ですが、なんとなく嬉しい049.gif

e0146892_19364139.jpg


いつも武庫川の河川敷に散歩行ってたんですが
我が家の近く伊丹で鳥インフルエンザが発見されて
心配し過ぎかとも思いますが
河川敷に鳥の糞が所々に・・・そしてそれを臭うChoco
なんとなく心配になって河川敷の散歩止めて2日。
今日は近くの小学校周辺を1週しました。
少しですが歩けて2ワン満足したかな???

e0146892_1937075.jpg

[PR]
by ram-choco | 2011-01-27 19:37 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14063975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-01-28 08:39 x
おはようございます^^
今週は午後からの仕事のため、午前中はのんびりなんです。
みんなを見送った後の1人の時間が好きです♪

年賀状、私も切ってシートだけ当たってました。
2枚当たってました。
でもあんまり切手使わないんですが(^^ゞ

鳥インフル怖いですよね~。
犬には移らない?のかもしれないけど、TVで毎日のように
やってるとさすがに気色悪いというか・・。
うちも糞をクンクンしたりするので気をつけなきゃいけませんね。
Commented by ramママ at 2011-01-28 17:15 x
りんさん今週は午後出勤なんですね(*^▽^*)

今日切記念切手シート交換してきました
なかなか可愛いですよ~~~♪
<< 恒例会~~♪ 読書!! >>