読書!!

最近寒さが辛い私・・・(^_^;)
ハンドメイドもすっかりご無沙汰しています

そして今はブランケットに丸まって読書してます027.gif

最近読んだ3冊

e0146892_20394759.jpg


この中でのお気に入りは黒岩勉{それは、自殺5分前からのパワープレー」
始まりは少々退屈でも最後が涙涙・・(私の感想です個人差がありますよ)

しばらく読書の日々が続きそうです008.gif

全然関係ないのですが、最近この空間が大好きです↓

e0146892_2046673.jpg


かわいいぬいぐるみ2体(別々の作家さん作)、アンティーク本、一番好きなブライス
友達のハンドメイド、チューリップパッチ、この棚がとっても癒されるんですよね016.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-01-26 20:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/14057252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年賀はがき~~~!! お出かけイロイロ~~~♪ >>