ストラップ~~♪

今日はとっても寒くてお散歩はパスしました(゜_゜i)

お世話になった方に小さなお返しを作りました♪

e0146892_1957496.jpg


久しぶりのビーズ(パールですが)でのストラップ作りテグスの扱いが・・・(゜_゜i)
60歳の方なので少々地味目で・・・
形はハートなのでラブリーですが、色がシルバーなので落ち着いている感じです!!
画像では分かりにくいですが、バラはパープルです~~016.gif
喜んで下さると嬉しいのですが・・・
[PR]
by ram-choco | 2011-01-15 20:04 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13987387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-01-15 21:03
ramママさんこんばんわ~
↓の作品素敵~♡
見てるだけで温かそう。。。
このハートも可愛いし、ramママさんの芸達者には尊敬します♪

明日は雪が降るそうで・・・><
もう今から震えてます・・・(。>(ェ)<。)
Commented by ramママ at 2011-01-15 22:51 x
kazuさんこんばんは!!
アームウォーマー暖かいです~~♪
今度は帽子編もうかな??って思ってま~~す(*´ェ`*)…♥
ビーズは以前にキットを買っていたので簡単です

明日は寒いようなので気を付けてくださいね
Commented by りん at 2011-01-17 16:55 x
シンプルなのに可愛らしさがあってステキな作品ですね♪
贈られた方、きっと喜んでくれたはずです(∩_∩)
ちっちゃなバラがこれまた可愛い~♪

週末はほんとに冷え込みきつかったですねー・・。
うちも昨日はパスしました(><)
きっと歩いてくれなかったと確信できるくらいの
寒さでしたから(^◇^;

ママさんも風邪にはご注意くださいね^^
Commented by ramママ at 2011-01-17 22:21 x
りんさんこんばんは~~♪

週末ほんと寒かったですね
ゴルフに行った主人
雪でclauseになって帰ってきました(゜_゜i)

今日は散歩に行けましたが
寒いので行くまでがなかなか決心着かない私です(^_^;)

りんさんもバイクでの通勤気をつけてくださいね!!
Commented by あっこりん at 2011-01-24 15:01 x
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ramママ、あれや・・・これや・・・と楽しんでやってるねぇ~
私はアンベリとトンネルに潜って
リビングに引きこもってます(;^_^A アセアセ・・・
中々、手が動きません(汗)

ramママの作品、どれも素敵☆
Commented by ram-choco at 2011-01-25 08:54
あっこりん~~♪
私も最近はなかなか手が・・・
早く暖かくなって欲しい~~~す(^_^;)
<< 久しぶり~~♪ サボり~~~(^_^;) >>