サボり~~~(^_^;)

お正月からすっかりサボり癖が付いて・・・・
宝塚手作り市や初詣に行った事などいろいろ更新しなくてはと・・・・
思いながらサボっています007.gif

そんな中作ったのがアームウォーマー

e0146892_16513014.jpg


そしてお揃いのマフラー

e0146892_1653666.jpg


とっても暖かいです~~♪

今度は何を編もうか???楽しい!!しばらく編み物続きそうです~~~016.gif
[PR]
by ram-choco | 2011-01-14 16:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13981762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2011-01-14 18:05 x
アームウォーマーなんてあるんですね~~(・∀・)♬♬
かっわいいーーー♪
少しでも暖かくして出かけたいですよね。
こんなの身につけたら、寒い日のお出かけも
楽しくなりますねぇ!

冷え込んできましたね~~
寒さが苦手なので辛い季節ですぅー・・・(><)
Commented by ramママ at 2011-01-14 20:49 x
りんさん~~♪
アームウォーマーってとっても便利です(*^▽^*)
指先が使えるからね
そしてとっても暖かいですよこれ
モヘヤで編んだからかしら???

先日shopで見たら高くて(^_^;)自分で編んじゃいました・・・(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-15 11:00
自分で編めるのがすごいです!ふんわり、やさしい色と仕上がりがRamママさんらしいです❤う~!見てしまうと編み物もやってみたくなります^_^;気の多い私は困ってしまいますので、素敵な作品であまり私を誘惑しないでくださいねー(*^_^*)
Commented by ramママ at 2011-01-15 11:39 x
チロmamaさん~~(*^▽^*)

編み物寒い季節にはピッタリのハンドメイドですよ~~フフフ
是非始めてください~~♪
嵌ること間違い無しです~~~(*´ェ`*)…♥
<< ストラップ~~♪ 始動~~~??? >>