始動~~~???

昨日からパパが出勤でやっといつもの生活に??
でもまだお正月気分の私・・・
食べ過ぎで少々胃がお疲れです(◎_◎)

4日に我々夫婦と次男の彼女と4人で竜王アウトレットに行って来ました
朝9時出発で渋滞にも遭わずに10時過ぎに到着
イロイロ買い物して渋滞に遭わないように少々早めに3時過ぎに出て帰ってきました
年の暮れから買い物のし過ぎで(゜_゜i)
少々お財布の紐締めないと・・・

昨日は2011年初めのハンドメイドしました
すぐに編めるものと以前買っていた毛糸で
こんなもの編みました

e0146892_1632288.jpg


短めのマフラーです!!

e0146892_16331648.jpg


こんな風に髪留めで留めて使ったら可愛いかなって~~!!
今年も楽しくハンドメイド楽しみます~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2011-01-06 16:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13938248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-01-06 21:55
こちらこそご一緒させてくださいネー❤
編み物もいいですね~(●^o^●)私が編むとなぜか、あっちに穴^_^;こっちに穴・・・(涙)こんなに綺麗に目が揃わないです…
でも、編んでみたい・・・(*^^)v今年もたのしみましょうネ~
よろしくお願い致しまーす❤
Commented by まちゃ at 2011-01-07 09:56 x
ramママさん~
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ramママさんは今年もハンドメイドなとしになるんでしょうね~
私は・・ひきこもりから脱したいなと思ってます(笑)
Commented by ramママ at 2011-01-07 11:04 x
チロmamaさん

編み物はのんびりワンを膝に乗せながらながら
出来るので大好きです~~♪

よく見ると目揃ってないんですよ(^_^;)
お互い楽しいハンドメイドに勤しむ年になります様に~~(*^▽^*)
Commented by ramママ at 2011-01-07 11:07 x
まちゃさん

私もどちらかと言うとひきこもりがちですが
今年はもと活動的に行きたいと思います~~♪
ハンドメイドも頑張りたいです!!
ワンデートしましょうね(*^▽^*)
Commented by りるママ at 2011-01-08 00:56 x
ramママさん、おめでとうございます~
こちらでもよろしくお願い致します(^^)

ハンドメイドも始められたんですね!
私は昨年は引きこもってた上に何にも残せてません…
今年はramママさん見習ってちょっとは
前向きに何かやってみたいと思います(^_^;)
今年も作品の写真楽しみにしてますね~♪
Commented by ramママ at 2011-01-10 00:08 x
りるママ さん
こちらこそ今年も宜しくお願いします~~♪

私のハンドメイドとっても気まぐれでお恥ずかしいです(^_^;)
今年はまた会ってお散歩デートしましょうね!!
<< サボり~~~(^_^;) 無題~~~!! >>