慌しい~~のに(*^▽^*)

今日朝から年始用のかにが届いていよいよ年末だな~~~(^_^;)
昨日パパに例の糸入れ2階の部屋に設置してもらいました
chikuchikuさんに作って頂いた小さい方の糸立ても
ここから
e0146892_9534957.jpg

ここへ
e0146892_943333.jpg


ミシン横に空いていたスペースにピッタリ~~~049.gif
少し前から探していたんです
中途半端なもので妥協しなくて良かった016.gif
何もかもピッタリでニコニコです・・・・・・私070.gif

後はこの引き出しに綺麗に整理して小物を入れないと
宝の持ち腐れになってしまう(^_^;)
それはゆっくりボチボチ楽しみながらします~~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-12-29 10:02 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13893947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-12-30 07:44 x
オーダーしていただいたなんてRamままさん、すごーい!
出来のバッチリですねぇ(*¨*)
ミシン横のスペース、ほんとにピッタンコに納まってる^^
お気に入りが増えてますます創作意欲が湧いてきますね。

この1年なかよくしていただいてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(∩_∩)    りん
Commented by asanui at 2010-12-30 15:34
素敵なアトリエですね~☆
来年もここからまた作品が生まれてくるの楽しみです。
中々コメント出来ずで読み逃げしています。すみません!
今年はramママさんとお知り合いになれて、
また世界が広がり嬉しかったです♪
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-30 20:42
糸入れと糸立て…素敵なアトリエ❤
結局私は大掃除も手抜きしてしまいました^_^;しばらくUPは…無理ですねー^_^;
⇊の緑の生地変わった柄ですね❤チェック!!落ち着いた柄で気に入っちゃいました(*^^)v今年は、沢山の方とお知り合いになれたこと、やっと念願のブログ開設が実現できたこと・・・ハンドメイド生活が充実し本当に喜んでおります。有難うございました。
来年もぜひ仲良くしてくださませね(●^o^●)
良いお年をお迎えください(^O^)/
Commented by ramママ at 2010-12-30 21:25 x
りんさん

フフフ~~~♪
そうなんですこの場所にピッタリを探していて
見た時にこれだ~~~ぁって(*´ェ`*)…♥
>お気に入りが増えてますます創作意欲が湧いてきますね
来年も頑張ってハンドメイドしていけそうです~~!!

こちらこそイロイロ心配頂いたりした1年でしたが
来年も宜しくお願いしますね~~~(*^▽^*)
Commented by ramママ at 2010-12-30 21:29 x
おちよさん

私もおちよさんのブログ読み逃げしています(^_^;)
こちらこそお知り合いになれて嬉しいです
またいろいろ教えて下さいね~~♪

来年もまたお付き合い下さいね
良いお年をお迎えください~~ね(@゜▽゜@)
Commented by ramママ at 2010-12-30 21:52 x
チロmamaさん

私も大掃除キッチンの換気扇とコンロ(^_^;)
自分の使う所を重点にしただけで・・・・
まあ誰も何も言いませんからね~~~フフフ

グリーンの生地はリバティーのファーガスなんですよ
なかなか渋くっていい感じですよ~~~♪
オーダーしてくれた方がグリーンがお好きだったので
これを選びました
私が自分のには選ばない色だったので新鮮です~~(@゜▽゜@)

こちらこそチロmamaさんをはじめ沢山の
お知り合いが出来て世界が広がった楽しい年でした
来年も宜しくお願いしますね~~♪

<< ありがとう~~~♪ オーダーバック~~♪ >>