オーダーバック~~♪

先日(随分前ですが)オーダー頂いてた
ショルダーバック完成してお送りしました~~~♪
届きましたのお礼のメール頂いてのでUPします(*´ェ`*)…♥
すみません画像多いです

全体画像木のボタンがアクセント
革の紐にもイニシャルチャーム付けて書類封筒のような止め方

e0146892_2120158.jpg


開けたところリバティーの裏地がいい感じです~~♪(自画自賛)

e0146892_21302719.jpg


蓋の裏側

e0146892_21324870.jpg


裏にもポケット付けましたここにもイニシャルモノグラム(少々くどかったかな??)

e0146892_21212439.jpg


内側

e0146892_21225064.jpg


あまり生地でカード入れもおまけで作りました

e0146892_21272178.jpg


Mちゃんの喜んでくれる顔思い浮かべながら作りました
やっぱりハンドメイドって楽しい~~♪
Mちゃんいっぱい活用してね(*´ェ`*)…♥

これで今年はハンドメイド納めでした~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-12-28 21:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13891786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M-chan at 2010-12-29 13:42 x
初めてこちらにお邪魔いたします、Mちゃんです。
あまりにも完璧な出来栄えでしたので、おもわずコメント入れさせていただきます。
私の希望通り以上です。
大好きな天然木のボタンのセレクトも、大好きな緑のリバティも
素敵です。 かばんの深さは、ベリーグッド!!
早くお出かけに連れて行きたい!!
ramママほんと、ありがとう♡
また、お願いしますね☆
Commented by ramママ at 2010-12-29 16:53 x
Mちゃん~~~~♪
ありがとう(*´ェ`*)…♥
喜んでもらえてすごくうれしいです!!
カバンの深さも丁度良かったんですね~~(*^▽^*)
ご希望に叶えて嬉しい!!

コメントありがとう
またこれからも素敵な企画でお出かけ宜しくね∬´ー`∬
Commented by kazu at 2010-12-31 18:07 x
ramママさんこんばんわ。
もうすぐ今年も終わっちゃいますね。
みなさん、手作り三昧で・・・尊敬するばかりです。
私は買い物ばかり走って暴走中^^;

今年はramママさんとお知り合いになれて
お買い物までご一緒できて・・・とても幸せでした♡
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。(*´▽`*)ノ゛
Commented by ram-choco at 2010-12-31 23:47
kazuさん
こちらこそとっても楽しい一年になりました
来年も宜しくお願いしますね
<< 慌しい~~のに(*^▽^*) 待ちに待った~~~(*^▽^*) >>