クリスマス~~~♪

我が家は毎年長男の会社からケーキ頂いていたので
クリスマスケーキここ数年買っていませんでしたが・・・
実は10月に長男一人(?)暮らし始めたので
今年はクリスマスケーキがないのです。

今年は飾りつけもケーキもない寂しいクリスマスです(^_^;)
と思っていたらパパが買ってきてくれました

e0146892_22434812.jpg


3つでよかったのにいつもの習慣で4つ買ってきてくれました
私がまた2つ食べて丸くなる(◎_◎)

長男が一人(?)暮らし始めた理由のひとつが↓

e0146892_22472269.jpg


どうしてもウサギが飼いたっかたらしい
でも我が家には可愛いRam&Chocoが居るので
ワンにもウサギちゃんにもストレスが掛かるのではと私が反対したので
一人暮らしすることに拍車かかったようです(^_^;)
そして念願かなって飼い始めたとのこと
可愛いウサギちゃんはカノンちゃんと命名したらしい~~~♪
頑張って大事に育ててあげてね(*^▽^*)
[PR]
by ram-choco | 2010-12-24 22:54 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13871073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-25 10:32
おー!カノンちゃん(素敵な名前❤)という彼女?ができたのですねー長男さん(*^^)v
癒されますものねー❤毛の色も顔立ちも品がありますよね。
そのうち、長男さんきっと、『ただいま~・帰ってきたよ~』って独り言はじまりますよ(*^_^*)
Commented by asanui at 2010-12-25 22:50
こんばんは~
一人暮らし張り切っていますね~!
お目めぱっちりのカノンちゃん!
うちの姪っ子も花音です。5歳でおしゃまです。

あと、リンク頂いてもいいですか?
Commented by ramママ at 2010-12-27 17:36 x
チロmamaさん

長男は動物が大好きなんです・・・(*^▽^*)
特にウサギが好きみたいです~~~♪
可愛いので見てみたいけどRam&Chocoが焼きもち妬くので
写メでしか会う事が出来ませんが
かわいい~~ですよね∬´ー`∬
Commented by ramママ at 2010-12-27 17:39 x
おちよさん

返事遅くてすみません(^_^;)
リンクよろしくお願い致します。
私も貼らせて頂きますね~~~♪

甥っ子の娘さんも花音ちゃん
流行なのかしら??フフフ
<< 忘年会~~~♪ 久しぶりに~~~♪ >>