人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

四天王寺蚤の市~~~♪

昨日kazuさんに誘っていただいて四天王寺蚤の市デビューしました
最近すっかり若い人の仲間入りの私~~フフフ♪

KAZUさん、おちよさんと9時半に四天王寺に待ち合わせ~~~ワクワク
前の日興奮して寝れるか心配でしたが
そこはやはり大人(?)というかオバチャン、ちゃんと寝むれました(^_^;)

蚤の市の写真はありませんが、戦利品見てくださいね(◎_◎)

戦利品

大量のレースの束2本
カフェボールはとっても可愛い値段
ボタンもメチャクチャ可愛い値段

四天王寺蚤の市~~~♪_e0146892_1751791.jpg


可愛いウサギの群れ
めがねの検査物(何ていうのか?)
小さな小さな小瓶2ケ
ガラスのウサギ貯金箱

四天王寺蚤の市~~~♪_e0146892_1791659.jpg


お昼は参拝者休憩所でお二人のお勧め広島焼きを買って頂きました
慌てて食べて画像無しです(^_^;)
同席になった生駒の3人組みマダム達と和気藹々とお話して何気に
楠公さんの宣伝するおふたり~~∬´ー`∬
流石手作り市での経験が生きていますね~~!!

その後もイロイロフランスのカフェボールや金網木枠の物やレトロ瓶など等
このほかにも欲しいもの一杯でした、欲しい物は限がない・・・・(◎_◎)

そして実は私大きな大きな買い物しました
物が大きいので配達してもらうことに
月曜に届くのでお披露目はその時にお楽しみにしてくださいね
kazuさんのお陰で大変いいお買い物しました大満足です~~~(*´ェ`*)…♥

そしてkazuさんのご主人が見つけてくれたケーキ屋さんで
ケーキで一服しました
ベリーベリーストロベッリーショート

四天王寺蚤の市~~~♪_e0146892_171453.jpg


貴和にも寄ってサンエイに行った事無い私のために寄って頂いて
いっぱいいっぱい楽しんできました~~(*´ェ`*)…♥

おちよさんご主人にお土産一杯で喜ばれたでしょう(*^▽^*)
素敵な奥さんでご主人幸せですね~~(*´ェ`*)…♥

kazuさんいろいろお世話になりました、
病み上がりなのにほんとありがとうございました。
楽しかったのです~~!!また連れて行ってくださいね~~♪
by ram-choco | 2010-12-22 17:38