ドジな・・・・(◎_◎)

先週の土曜日に学生の時の友が
大阪でクリスマスコンサートをするとの事でいつものメンバーで行って来ました。

彼女のコンサートは何回か行かせて貰ってますが
毎回かなり感動してコンサート中に何回か涙こぼれそうになる私です。
今回も素敵なコンサートでした。
心が洗われる様な気持ちがします
Tちゃん素敵なコンサートをありがとう

話は変わりますが
土曜日に以前私にカバンを依頼してくれて友達に会えるので
カバンの概要、ボタンや裏地ショルダーなので丈など
希望なども聞いて打ち合わせして帰ってきました

そして大体完成
リネン生地・裏地リバティ・ボタンは先日購入した木のボタン
Mちゃんの希望どうりナチュラルに

外側
e0146892_20505850.jpg


開けた感じ
e0146892_20513286.jpg



e0146892_2051850.jpg


後ショルダー部分をつけるだけと写真を撮って気が付きました

蓋に取り付ける予定だった革の紐をまったく忘れていました(◎_◎)

少し大きめの木のボタンをつけるので

蓋に革の紐を付けて留め具代わりにするつもりでした(゜_゜i)

あ~~~どうしましょ(゜_゜i)

今からやり直し・・・・(◎_◎)

自分のなら誤魔化すのですが・・・トホホ

Mちゃんごめんねもう少しお時間下さいね~~~(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2010-12-20 20:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13847847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四天王寺蚤の市~~~♪ かわいい~~♪ >>