手作り市が終わって思う事

先日の手作り市で出したお品を姉が買いたいとの嬉しいお申し出~~~♪

姉が選んだのは、私のお気に入りのバック

e0146892_2021532.jpg


そしてバネ口ポーチ
左のピンクの口の

e0146892_2021573.jpg


カードいれは姉のお気に入りはピンクのボタンのものでしたが
お目の高いチロmamaさんがお買い上げ下さったので
紫のバネ口のカードいれ
e0146892_20225731.jpg


3点お買い上げ~~♪

そして妹は

私がデザインが可愛いとお勧めのこれをお買い上げ!!

e0146892_20233654.jpg


作品UPしたときから目を付けていてくれたそうです~~♪

そして先日遊びに行った友達からはバックのオーダー頂きました~~♪

先日の手作り市が終わって日に日に湧いてくる感情は、
プレゼントする喜びではなく、言葉は悪いですが、
プレゼントするとはある意味自己満足に近いところがあると思います
でも買っていただくのは違います。
どれもこれも私なりに拘って作った品々を
買う人に気に入って貰って買って頂いく、
これは今までに経験したことない喜びです。
これが手作りの喜びと日が経つ後とに湧いてきて~~(*´ェ`*)…♥
今更ながらですが、この機会を下さった皆さん、そしてお買い上げくださった方々、
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます
[PR]
by ram-choco | 2010-12-08 20:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13780494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2010-12-08 22:45
ram-chocoさん❤
こんばんは(^O^)/
お姉さま!カードケース先に頂いちゃってごめんなさーい^_^;
同じ好みだったのですね(*^_^*)ばねポーチも思い出してトライ・・・とやる気になったのですが、以前買ってどこになおしたのか^_^;思い出せないのです。どれも上品でいいですね❤
次回作も楽しみにしておりまーす(*^_^*)
Commented by りるママ at 2010-12-08 23:35 x
ramママさん、こんばんは(^^)

手作り市、お疲れ様でした♪
今回行けなくてとっても残念です(>_<)
次の機会がありそうなので少しホッとしております(笑)

自分が作った物を知らない誰かが選んで買ってくださる
すごく感動しますよね(≧▽≦)
次の作品を作るのに励みになったり楽しくなったりしてv
ramママさん!また素敵なものを作っててくださいね。
楽しみにしてますv
Commented by りん at 2010-12-09 08:24 x
おはようございます^^

イベントのご成功、おめでとうございます♪
当日は私、仕事で行けませんでしたが
とても興味深く、成功を祈ってました。
愛情のこもった品を気に入っていただいて
お金を出して買っていただくって作る側にすれば
最高に嬉しいことですよね^^

Ramままさんの喜びが伝わってきます。
本当によかった(∩_∩)

お姉さんとのランチもとても上品で美味しそうですね。
ブリーゼは素敵なお店がてんこ盛りですね~♪
Commented by ramママ at 2010-12-09 11:36 x
チロmamaさんへ

ばね口見つかりましたか??
私もうっかり材料をなおした場所がわからなくなる事があります(^_^;)
探すのに疲れて作れなかったり・・・トホホ

チロmamaさんに買って頂いたカード入れ
私もとっても気に入っていたので買って頂いてとっても嬉しいです!!

チロmamaさんのお品も素敵で機会があれば
是非私も見せて頂いて、買わせて頂きたいです(*^▽^*)
Commented by ramママ at 2010-12-09 11:41 x
りるママさんへ

りるママさんも作家さん活動されているので
未熟な私で恥ずかしいですが
>自分が作った物を知らない誰かが選んで買ってくださる
>すごく感動しますよね
そうですその通り(*^▽^*)
>また素敵なものを作っててくださいね。
>楽しみにしてますv
励ましの言葉もありがとうございます
Commented by ramママ at 2010-12-09 11:46 x
りんさんへ

>当日は私、仕事で行けませんでしたが
>とても興味深く、成功を祈ってました。
お忙しいのにお気に掛けていただいてありがとう~~♪

>ブリーゼは素敵なお店がてんこ盛りですね
この冬また太ってしまいそうで怖いです~~(笑)

<< 寒い~~~(^_^;) 今日のランチ >>