頂き物~~~♪

ネットのお友だちのノアママンから素敵なプレゼントが届きました。

e0146892_16132781.jpg


ママンの大事な大事な秘蔵の生地のお裾分け外国の貴重な刺繍の本
そしてママンお手製のシュトーレン~~~♪
以前からママンお手製のケーキ食べたかったから
大事に大事にシュトーレン食べます~~♪

どれもこれも貴重なものばかりありがとうママン(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2010-12-07 16:18 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13773173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2010-12-08 07:44 x
少しでごめんなさいです~
C&Rの生地がご入り用でしたらおっしゃってね^^
買いに走ります(笑)

シュトーレンは、パン屋のチーフ作なの(>_<)
申し訳ございません~~
また私のケーキ、送りますネ。
秘密兵器買ったので。
気長に待っててね~★
Commented by ramママ at 2010-12-08 18:59 x
いえいえ沢山ありがとうございます~~♪
生地もさることながら本はよかったのかしら・・
何時までも使えるものなのに厚かましく頂いて申し訳ありません(^_^;)
頑張って素敵なイニシャルステッチしますね~~♪

>シュトーレンは、パン屋のチーフ作なの
そうだったんですね~~♪
とっても美味しくて内緒にしてられなくて皆で頂きました。
ママンのも楽しみに待ってま~~す(*´ェ`*)…♥
<< 今日のランチ 手作り市戦利品~~~♪ >>