手作り市終了~~~♪

大変お騒がせ致しました初手作り市参加無事終了いたしました~~(*^▽^*)
沢山の方に見ていただき大変満足しています。
今後の反省点などイロイロ挙げれば限はありませんが
一先ず無事終わりましたこと嬉しく思っています(@゜▽゜@)

沢山の作家さんのブース見せていただきましたが
見かけによらず人見知りなのでお声賭けできなかったので画像がありませんスミマセン
私のブースだけですが雰囲気を感じていただければ嬉しいです
(写真も下手ですみません・・(◎_◎))
e0146892_2339155.jpg


e0146892_234014100.jpg


不慣れなディスプレイでお恥ずかしいですが・・
でももし次回もあるならまた頑張りたいと思います~~♪

手作り品が少なくディスプレイ品が多くてお恥ずかしい限りでした・・(トホホ)

私の拙い手作り品を手にとって見ていただきそのうえお買い上げ頂いた方々
本当にありがとうございました。

そして今回お誘い頂いたGirlieーdaysのkazuさん、upstairsさん、
いたやどばあちゃんギャラリーのオーナーさま本当にありがとうございました。
明日も頑張ってくださいね~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-12-04 23:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13757773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2010-12-05 19:44 x
お疲れ様でした☆
私も行きたかった~~~~
で、ramママのお品買いたかったです。

さて、遅くなりましたが、本日発送しました。
ささやかですが、お受け取りくださいませ^^
Commented by ちくちくR at 2010-12-05 20:30 x
イベント お疲れ様でした。
お会いできなかって残念です。
でも 皆から 素敵な作品で ディスプレイも
好評だったみたいと聞きました。
又次回 御一緒出来たら いいですね(*^_^*)
ちくちくR

Commented by いたやどばあちゃん at 2010-12-05 21:49 x
昨日は お世話になりました。
ramママさんのブース 大好きでした。
作品もコレクションもディスプレーも
雰囲気が 他にないものがありました。

刺激を受けて ある方は ご自分のコレクションで
次回出店をさせてほしいと 言って下さいました。

また 作品を拝見できるのを
そして ゆっくり お話ができるのを
楽しみに しています。
Commented by ramママ at 2010-12-05 23:30 x
ノアママン~~♪

体調があまり良くない様なのにお手数掛けました(^_^;)
でもとっても楽しみにしています
お心遣いありがとう~~(*^▽^*)
Commented by ramママ at 2010-12-05 23:36 x
ちくちくRさん

連日のイベントお疲れ様でした
>次回 御一緒出来たら いいですね
大先輩からのお言葉とっても嬉しく思います
是非実現できるよう頑張ります~~~♪
Commented by ramママ at 2010-12-06 00:02 x
いたやどばあちゃんへ

こちらこそ大変お世話になりました
まったく始めての私が無事終えることができましたのも
いたやどさんや支えてくださった皆様のお陰です。

いたやどさんのスペースだからこそ出せた雰囲気
そしていたやどさんだから私のj好きにさせていただけたんだ
と感謝しています。
すごく楽しませていただいてうえに
元気の出るお言葉まで頂いてとってもうれしいです!!

>また 作品を拝見できるのを
>そして ゆっくり お話ができるのを
>楽しみに しています
ありがとうございます、私もとっても楽しみにしています(*´ェ`*)…♥

Commented by asanui at 2010-12-06 18:38
こんばんは~お疲れさまでした。
可愛いマグネット。
夫がひつじ年なので連れて帰らねばと思いました☆

ディスプレイも上品な雰囲気はお人柄そのものなんですねー。
バッグもきれいな仕立てで教えて頂きたいぐらいで・・・。
素敵なご縁にも感謝しております。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by まちゃ at 2010-12-06 19:16 x
ramママさん~イベントお疲れ様でした~
写真で見るディスプレイすごく素敵です。
今回残念ながら行けませんでしたが次回は絶対行きたいです。
また、やってくださいね!
楽しみにしてます~
Commented by upstairs-handmade at 2010-12-06 20:21
ramママさん、お疲れさまでした!!
とっても素敵な雰囲気で
ramママさんの世界観をかいま見た感じでした!!
2日目の出展者の方からも
どんな雰囲気だったのか是非教えて欲しいと
とても楽しみにされていたので
とりまくらせていただいた写真を
是非是非アップさせていただければと思います(><)
だいじょうぶでしょうか?
Commented by ramママ at 2010-12-06 20:40 x
おちよさんへ

ご主人がひつじ年なんですね~~♪
それは良かったです
我が家のパパもひつじそして山羊座なので
私もついついひつじ&ヤギには目がないんですよ~~♪
ひつじ&ヤギってかわいいですよね(*´ェ`*)…♥
>またお会いできる日を楽しみにしております
私もです~~♪
Commented by ramママ at 2010-12-06 20:42 x
まちゃさんへ

暖かいお言葉ありがとうございます。
次回への励みになります
是非またtryしますのでその節は宜しくお願いします~~♪
Commented by ramママ at 2010-12-06 20:46 x
upstairsさんへ

すごくうれしいお申し出ありがとうございます~~♪
是非是非私も見てみたいので宜しくお願い致します!!
とっても楽しみです(*´ェ`*)…♥
<< 奈良~~♪ イベント参加~~~♪ >>