ドキドキ~~~(^_^;)

いよいよ明日いたやどばあちゃん家手作り市です
値付けはやっとこ終わりました(*^▽^*)
手作り品も詰め込みました~~♪
後はディスプレイ用の細々したもの用意して
明日の晩ご飯も準備して早めに寝ます~~(◎_◎)
明日7時には出発しないと間に合いません・・
のろまな私当日ちゃんとディスプレイ出来るのか間に合うかが不安です(-_-#)
でもまあ時間が来れば始まってお客さんが来てしまうのでその時はその時
という事で~~~!!

お時間のある方は是非是非いたやどまでお越しください~~♪
お待ちしています!!

詳しい地図などは「いたやどばあちゃん」HPにありますので
見てくださいね

e0146892_2194723.jpg

[PR]
by ram-choco | 2010-12-03 21:10 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13750448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by upstairs at 2010-12-03 22:21 x
ramママさん、こんばんは!
ついに明日ですね!!
なんだかテンションが上がりすぎて、
寝れそうにありません!
遠足前の小学生状態に突入しそうな私がいます(笑)

可愛いのがいっぱい、
楽しみです♪
Commented by さわ at 2010-12-03 22:34 x
いよいよ明日ですねー♪
出店おめでとう!!近くだったら行くのになー。
素敵なものがいっぱい・・ほんまプロ級だねー(^_^)v

私は、『かわいい大人なバッグ』がお気に入りです♪フフ
次は、ネット販売だね♪

手作り市、楽しい時間を過ごしてくださいませ\(^o^)/ 
Commented by ramママ at 2010-12-04 20:50 x
upstairsさん

今日はありがとうございました。
とても楽しい一時が過ごせました
沢山お方に見ていただいて感激です
たくさんの作家さんにもお会いできたすごく貴重な体験させていただきました。

明日も頑張ってくださいね~~♪
Commented by ramママ at 2010-12-04 20:52 x
さわさんありがとう~~~♪
お天気もよくなってとっても楽しんできましたよ
>私は、『かわいい大人なバッグ』がお気に入りです♪フフ
すごく元気の出るお言葉ありがとう~~♪
また頑張って作品作りします(*^▽^*)
<< イベント参加~~~♪ とうとう!!~~~(◎_◎) >>