何とか~~頑張った~~(*^▽^*)

昨日も3個作りました~~♪
カード入れ単純な形ですが結構作るのに
いつものことですが、時間掛かりました(^_^;)

☆右カード入れ
全てアンティークです内布もですよ(@゜▽゜@)大奮発です!!

☆左カード入れ
リネンと内布以外は全てアンティークです
内布はリバティーを贅沢に使いました

☆中央下カード入れ?
レースとモノグラムだけアンティークです
リネンC&S、裏リバティです
内布は現行品ですがアンティークバラで可愛いです~~♪

e0146892_1083442.jpg


 裏
e0146892_1018191.jpg


是非お手にとって見ていただけると嬉しいです~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-11-21 10:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13673690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-21 20:24
ramママさんこんばんわ♪
アンティーク好きにはたまんないデザインですね(♡^▽^♡)
↓のポーチといい、ramママさんから生まれる作品には
淡い花柄が多いので優しい感じがして好きです。
私は色々と付けたくなるので自制が効かないんです^^;
カードもショップみたいでお洒落ですね♪
Commented by ramママ at 2010-11-22 11:58 x
kazuさんこんにちは~~~♪

キャッスの原型と言われる図案のアンティーク少しだけ
奮発して使いました(*^▽^*)

私も盛り沢山大好きですが予算的にね・・(笑)
カードもっと作りたいんですが
時間的に手一杯で~~~アセアセ
あと少しのんびりそしてお尻たたきながら頑張ります~~(笑)
<< バッグ~~♪ 間に合うのか???(^_^;) >>