サシェ~~♪

先日のアクセ続きファー使いの物

グレーファーのブレスレット(金具はまだ付いてません(^_^;))
ブラウンファーのブローチ
レザーのブローチ

e0146892_19215274.jpg


今日はサシェ?ピンクション?のようなもの作りました
(まだ詰め物が入っていません)
アンティークのファブリックレースたっぷり使いました

e0146892_19242429.jpg


e0146892_19243818.jpg


皆さんに気に入って頂けたら嬉しいのですが

そろそろ小物作りを終わりにしようかと・・・(^_^;)
大物にボチボチ取り掛かろうかと・・・
[PR]
by ram-choco | 2010-11-12 19:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13621364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-13 12:17
ramママさんこんにちわ(*´▽`*)
作る人によってそれぞれの個性が出ますよね~♪
アクセはとってもシックでお上品な雰囲気♡
私が作るとごちゃごちゃ色んなものを付けすぎて・・・^^;
ファーも一つあるだけで可愛いさが増しますよね。
レースも私が持ってないようなものばかりで見ているだけで楽しいです~(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2010-11-14 22:26 x
kazuさん

作品にはやはり個性が出ますよね~~(@゜▽゜@)
kazuさんの作品はとても華やかですね~~♪
見ていてとてもワクワクしてきます(*´ェ`*)…♥

だんだん手作り市が迫ってきてなにやら焦ってます私(^_^;)
Commented at 2010-11-17 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramママ at 2010-11-18 22:54 x
鍵コメさま

ありがとうございます(*^▽^*)
メールさせていただきました~~よ!!
<< shop~~♪ アクセ~~~♪ >>