アクセ~~~♪

気分転換にこんなもの作りました

ペンダント

ブラウンラビットファー・アンティークメダイ・紅茶染めレース・淡水パール・

e0146892_9242315.jpg


グレーラビットファー・天使のチャーム・アンティークレース

e0146892_9273852.jpg


写真画像が下手でわかり難いと思いますスミマセン(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2010-11-11 09:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13612176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-11 19:32
ramママさんこんばんわ~♪
縫い物ばかりだと飽きるから私も気分転換にアクセ作り楽しんでます。
ラビットファー私も使おうと思って買ってたんです。
今の時期にピッタリですよね(♡^▽^♡)
Commented by upstairs at 2010-11-11 20:23 x
ramママさん、こんばんは♪
どっちも↓↑めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪
清楚だけれどもどこかエレガントな感じがとっても
素敵です♪♪
刺繍の図案もとっても可愛いです♪
イベントでお会いするときにいっぱい教えていただきたいです♪
でも無理しないでくださいね(><)
Commented by ramママ at 2010-11-12 09:04 x
kazuさん

おはよう~~♪
>縫い物ばかりだと飽きるから私も気分転換にアクセ作り楽しんでます
ほんとうは気分転換に最適なのに余裕のない私は
アクセ作りも煮詰まってます(-_-#)

kazuさんもラビットファー買ってらしたんですね(*^▽^*)
どんなのに変身か楽しみにしています~~♪
Commented by ramママ at 2010-11-12 09:09 x
upstairsちゃん

おはよう~~♪
>どっちも↓↑めちゃくちゃ可愛いです
の言葉で元気100倍です(@゜▽゜@)

>イベントでお会いするときにいっぱい教えていただきたいです
とんでもない(^_^;)私こそupstairsちゃんに教えて欲しいこといっぱいです!!
ご心配もありがとう無理せずマイペースでボチボチ頑張っています(^_^;)
<< サシェ~~♪ 作品????? >>