作品?????

なかなか頭に描いたものが形に出来なくて苦しんでいます(-_-#)
そんな中ちまちました物だけが少しだけ出来たので
紹介します

メジャーのリメイクです
刺繍の図案に時間が掛かりました(-_-#)

e0146892_1930414.jpg


裏はお気に入りのジャーマンとリバティで
チャームも可愛くしてみました

e0146892_19314168.jpg


マグネットも作ってみました
リバティのマグネットは見かけるのでイニシャルとジャーマンで
イニシャルはアンティークレースでお洒落して・・

e0146892_19325520.jpg


まだまだ小物ばかりです
小物って案外時間が掛かるので小物から作って
ミシンで縫うカバンは多分最終に・・出来るかな??
不安だらけです~~~(-_-#)
[PR]
by ram-choco | 2010-11-08 19:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13595793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-11-09 08:27
ramママさん作品作り頑張っていたんですね(y^^y)
ステッチのメジャーすごく可愛い!
小さいものでもステッチって時間かかるけど
出来上がりが達成感ありますよね♪
ramママさん色が出ててますね~(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2010-11-09 11:25 x
kazuさんありがとうございます~~♪
>ramママさん色が出ててますね
ってお言葉でとっても元気が出ます
全然進まないけど少しずつ前進しています(^_^;)
Commented by あっこりん at 2010-11-09 14:19 x
(*/∇\*)キャ素敵☆素敵☆
品があってramママらしい作品♪
私も欲しいわ(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2010-11-10 09:23 x
あっこりんありがとう~~♪
その言葉励みに頑張ります(*^▽^*)
<< アクセ~~~♪ 突然・・冬(◎_◎) >>