イベント参加~~~♪

12月に始めてイベント参加させていただく事になりました
詳細はこちら→おばあちゃんの玉手箱
イベントは2日間です、「hand made h+」で、4日土曜日参加させて頂きます
イベントの終了までこちらがトップにきます
最新記事は下になりますので宜しくお願い致します。
作品作りが不慣れの為に更新がなかなかですみません
[PR]
by ram-choco | 2010-12-04 19:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13595724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロmama at 2010-12-04 17:18 x
お疲れ様でした!今日長居させていただきましたEarl Gray Cafeことチロママです(*^_^*)ブログを始め、ずっとお出会いしたいと思っていました。まさかまさか今日お出会いできお話までさせていただけるとは・・・❤
狙っていた❤作品もGetでき喜んでおりまーす!逢わせていただいたkazuさんにも感謝!!パソコン音痴ですが^_^;今後もお邪魔させてくださいね~。今晩UP頑張なきゃー(*^^)v
Commented by ramママ at 2010-12-04 20:58 x
チロmama さんコメントありがとうございます~~~♪
今日はお買い上げありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉もいただけて感激です(*^▽^*)
次はチロmamaさんのお品も見せていただきたいです~~♪
blogにもお邪魔させて頂きますね・・・(*´ェ`*)…♥
<< 手作り市終了~~~♪ ドキドキ~~~(^_^;) >>