突然・・冬(◎_◎)

e0146892_11312432.gif



寒くて引きこもりです私~~~(◎_◎)
暑いのも辛いけど寒いのはもっと辛い・・
寒い時私・・指が攣るんです足も手も(゜_゜i)
編み物したり刺繍したりしてると指がって言うか付け根が攣る
それも布を持つ左手が攣る??何故???
足の指がちょっとした時にいきなり攣る(◎_◎)
暖房は乾燥を招いて顔がガザガザもちろん体中痒みを伴う~~~(-_-#)
今年は花粉症も酷くて~~すごくブルーな日々です

e0146892_11415510.gif


そんな中嬉しいお知らせ~~~♪
始めてイベントに参加させていただく事になりました
今イロイロ構想中です~~~♪
構想って言うか妄想って感じですが・・
頭が爆発しそうなくらい(笑)イロイロ作品の事考えてノロノロ作り始めました(-_-#)
作りながらもイロイロ変更して前になかなか進まない・・・
少しづつ出来ましたらお品を載せていきますね~~♪
皆さんのこんな風にした方がいいよってお言葉頂けたらすごく嬉しいです

e0146892_1144857.gif


イベントは12/4,5で私の参加は12/4です。
また近くなってきたら詳細をお知らせしますね
[PR]
by ram-choco | 2010-10-29 11:48 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13527240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-10-31 15:07 x
ramママ、作家さんデビューするのね~
オメデト☆(゜ー゜☆キラッ☆
反対に私は、今はお休み中・・・(゜_゜i)タラー・・・
ramママは頑張ってねp(*^-^*)q
Commented by ramママ at 2010-10-31 22:29 x
あっこりん~~♪

応援ありがとう(*^▽^*)
始めての事で緊張しています・・
先輩としてイロイロ教えて下さい~~~~∬´ー`∬
Commented by upstairs-handmade at 2010-11-02 15:40
ramママさん、こんにちは♪
先日は、きてくださり、有り難うございました♪
そして、12月4日もよろしくお願いいたします♪♪
今からなんだかとっても楽しみです♪

私も頑張って作らなきゃなぁって思いつつ。
のんびりまったり、頑張ります♪
Commented by ramママ at 2010-11-03 00:18 x
upstairsさんこちらこそイロイロお話できて楽しかったです

12月私こそ宜しくお願いしますね~~♪
私はドキドキですが楽しみでもあります(*^▽^*)

1ヶ月ってきっとあっという間に来てしまうんでしょうね・・・
私も頑張ります~~~♪
Commented by りるママ at 2010-11-03 17:16 x
ramママさん、こんにちは(^^)

急に寒くなりましたね~手足の指の攣りはどうですか?
寒いと末端までなかなか血が巡らなかったりしますから
暖かくして作業なさってくださいねv

イベントデビューなさるんですね♪おめでとうございますv
自分の作品を知らない誰かが買ってくれるって
とっても嬉しいんですよね~(≧▽≦)
作品作りは大変だと思いますが
無理しないで楽しみながらがんばってくださいね!

私も長いこと作っていないですわ…(^_^;)
Commented by ram-choco at 2010-11-08 19:47
りるママさん
お返事遅くてごめんなさい(-_-#)
>自分の作品を知らない誰かが買ってくれるって
とっても嬉しいんですよね~(≧▽≦)

私はまだ嬉しいというより不安ばかりです(◎_◎)
買っていただけるのか気に入って頂けるのか???
ドキドキで身体によくないです(涙)

でも手作りは大好きなので作っている時はあんなのはどうかな??とか、こんな風したらいいかなと楽しんでます~~♪
<< 作品????? 急に冬???? >>