急に冬????

昨日の散歩は風も強くすごく寒かった(◎_◎)

e0146892_18412918.gif


いつも夕方になると2ワンは散歩だ~~とばかりにソワソワして
私のストカーになって付いて回るのに
今日は全然付いて来ない(^_^;)
昨日の散歩かなり辛かったのか???(◎_◎)
あまりの寒さに今日ワンの毛布プーさんを出して洗濯して
ソファに置いたらその上で2ワン丸くなって寝ていました

今日の散歩は中止です(^_^;)

e0146892_18421369.jpg


今日買い物でしょうが湯見つけ買って来ました
早速飲んで身体温めて・・・

e0146892_18432099.jpg


お昼ね???

明日からお散歩はお昼の暖かい時間にします~~~(゜_゜i)
[PR]
by ram-choco | 2010-10-27 18:45 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13515691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2010-10-27 18:55 x
ramママさんこんばんは~
ワンコはよくわかってますよね~今まで布団のうえで仰向けに寝てたのに急にこれ以上は小さくなれませんくらい丸まって布団にもぐってます
^m^
北風が吹くとお散歩に行くのいやになりますね・・・
Commented by ramママ at 2010-10-27 23:20 x
まちゃさん

ほんと北風が吹くと散歩嫌になります(^_^;)
ワンも嫌みたい~~!!
明日は雨のようでやっぱりさぼらないで散歩行ったら良かったかな??
少し後悔してますが・・・
Commented by kazu-tommy at 2010-10-28 08:52
ramママ さんおはようございます♪
大阪木枯らし一号が吹いた日に私飛ばされそうでした^^;
ますます寒くなってワンコの散歩もおっくうになりますね。
うちのミミは散歩嫌いなんでまだマシなんですが
散歩へ行かないとしないワンコもいるから大変だと思います。
私は今週初めからコタツ出しましたよ。
もう抜け出せないです~(∇ ̄〃)
Commented by ramママ at 2010-10-28 17:46 x
kazuさん~~フフフ!!

我が家のChocoも風に飛ばされそうになってました(^_^;)
耳がダンボのようにはためいて~~(笑)

Ramと私は全然大丈夫出したが(^_^;)
コタツいいですね~~♪
我が家ないんですコタツ・・・・(涙)
パパが欲しがってますが、私がコタツ虫になってしまうので
家事に支障が招じますので・・アセアセ
<< 突然・・冬(◎_◎) みぃ~~~♪つけた(*^▽^*) >>