イベント参加~~~♪

今更ですが報告!!
10/17(日曜)神戸で行われたピンクリボンウォーク無事参加して完歩してきました。

すごくお天気も良くて5キロ楽しく歩きました

e0146892_10482151.jpg


すごい参加で写真いっぱい撮ったのですが
帰ってみたらイマイチ残念な写真ばかり(^_^;)

キティちゃんも後姿

e0146892_10534350.jpg


応援のチェアーガールも写ってるようなないような(^_^;)

e0146892_10541259.jpg


参加賞もたくさん頂いて楽しんで来ました~~~(*^▽^*)

ランチは西村屋 たじま路さん

e0146892_10591697.jpg


e0146892_10594032.jpg


e0146892_110044.jpg


歩いた後の美味しいランチでした

食べた後少し歩いてケニスクローネでスイーツ写真なし(^_^;)

たくさん食べて喋っていつも楽しい一時~~~

歩いた疲れより笑いすぎ喋りすぎで腹筋と頬、口周りが筋肉?が痛くなりそうと心配しました。

みんなありがとう~~~♪またランチ行きましょう
Mちゃんいつもお世話ありがとう(*´ェ`*)…♥
[PR]
by ram-choco | 2010-10-20 11:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13458945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋のいたやどばあちゃん手作り市 夕日~~♪ >>