夕日~~♪

今日は少し長く歩いてみました006.gif
Ramが心配でしたが案外スタスタ歩いてくれました
長くなる方がいいのか??今日は気分が良かったのか?
おかげで随分歩けました~~♪

帰りの夕日が綺麗だったので携帯で

e0146892_22521670.jpg


もう一枚

e0146892_2253438.jpg


どうも私は夢中になりすぎる042.gif
分かっているんですがどうもコントロールできなくなって度が過ぎる

明日はワンの事考えてそして自分の為にも歩くの少しにしておこう(^_^;)
[PR]
by ram-choco | 2010-10-15 22:53 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13426859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-10-17 00:14 x
ほんと!
最近すっかり日暮れが早くなりましたね。
気ぜわしいですね><

携帯からなのにとっても綺麗に撮れてる♥♥
いい写真ですね^^

私も明日のお散歩はのーんびりと歩いてきます
Commented by upstairs at 2010-10-18 06:41 x
Ramママさん、こんにちは♪
綺麗な夕暮れ!!

ピンクリボンのスマイルウオーク、
昨日だったんですね♪
テレビでやっててこれかぁと見ていました(o>ω<o)
Ramママさん、Ramちゃん、Chocoちゃん。
お疲れさまでした♪
Commented by ramママ at 2010-10-18 10:01 x
りんさん
散歩やっと気持ちよく出来る季節になって来ましたね
夕焼けとっても綺麗でなんだかうっとりしてしまいます
癒しにもなりますね~~(*^▽^*)

りんさんものーんびり出来ましたか???
Commented by ramママ at 2010-10-18 10:03 x
upstairsさん
TVでしていたんですね~~(*^▽^*)
5キロでしたが楽しく歩いてきました
友だちとガヤガヤ賑やかに楽しかったです~~♪
<< イベント参加~~~♪ ピンクリボン スマイルウオーク >>