ピンクリボン スマイルウオーク

今月の同窓会定例会は友だちの勧めで
10月17日日曜日に開催されるイベント参加です006.gif
16日神戸ポートビアホールでピンクリボンシンポジウム
私達は17日のピンクリボン スマイルウオークに参加させていただきます~~♪
5キロと10キロが選べるんですが私達は初心者なので5キロ歩きます!!
興味のある方はこちら→ここ見てね

e0146892_19323783.gif


という事でここ1ヶ月ほどワンの散歩チョットだけハードです・・・008.gif
少しづつ増やしてきた距離なんですが、だんだん長くなると
Chocoは平気なのですが、Ramは歳なので帰りが少々辛そうになって来たので
帰りはペースを落として私は股上げを高くして歩いてます。
河川敷をマスクして股を高く上げて歩く姿少々不気味かも007.gif
でもいい運動になるので病み付きです~~!!
高々1時間強のウォーキングですがね
風も心地よくてなかなか気持ちいいですp(*^-^*)q
今日また少し時間を長くしてみました20分程ですが・・

e0146892_19314864.gif


明日もRamの様子見ながら少し距離伸ばしてみようかな~~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-10-14 19:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13418219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夕日~~♪ キッチンの棚~~!! >>