散歩~~♪

今日は夕方から雨が降るって天気予報で言っていたので
早めに散歩行きました~~~(*^▽^*)

e0146892_22393347.gif


いつもは5時から行くので河川敷では野球の練習やら
仕事帰りのウォーキングの方ワンの散歩と賑やかですが
今日は早めの3時からの散歩だったので誰も居なくて
のんびりまったりの散歩でした・・・

e0146892_2252951.jpg


いつもだと他のワンに反応して早歩きになるRam&Chocoですが、
マイペースで沢山歩けました~~(*^▽^*)

明日は雨で散歩は無理そうなので明日の分も歩きました~~
なんてね(ウソです)∬´ー`∬

e0146892_22484984.jpg

[PR]
by ram-choco | 2010-10-08 22:52 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13375707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-10-10 10:00 x
しっかし・・よぉ降りましたねぇ~~(^^;
今、やっと晴れ間が出てきました。
今日はお散歩どうかなぁー?

今頃の15時なら歩けますよね^^
うちは朝夕の時間帯のお散歩は危険なんです(笑)
いろんなワンちゃんと遭遇するでしょ?!
chakoが吠えたり急に小走りしたり、もう疲れちゃって
ゆっくりできないので、その時間帯をはずしてます。
その方がのんびり歩けますから~♪

前記事、美味しそうなランチが写ってましたね♪

私もあそこのお店、たま~に行きます。
美味しくって食べすぎちゃいますねっ!
Commented by ramママ at 2010-10-11 00:15 x
りんさん今日は暑いくらいでしたね
散歩いけましたか?

我が家もご近所さんの散歩ラッシュの時間は避けてます。
以前のようにガウガウは言わなくなったのですが
猛ダッシュで向かって行くので・・(^_^;)
Commented by upstairs at 2010-10-11 20:43 x
Ramママさん、こんばんは♪
同じ道でも時間が違うと全然雰囲気がかわりますよね(。b´w`b)+.゚*
お天気の日の散歩。
なんだかのんびりまったり…
幸せな響きですねd(*'v´*o♪)

でも逆に、
同じ時間だとだいたい顔も覚えてきて、
見かけないとちょっと勝手に心配したりしてみます(%*´V`ノ)ノ
Commented by ram-choco at 2010-10-11 23:17
upstairs さん
連休ゆっくり出来ましたか??
私はお出かけが続いてちょっと疲れました。
私は普段の日のほうがのんびりまったり~~
幸せなんですよ!!
お出かけも大好きなんですがね(*^▽^*)

>見かけないとちょっと勝手に心配したりしてみます
ほんとそうですね~~(゜_゜i)
私は特にわんちゃんの方が気になります
人の顔よりワンちゃんを覚えてしまうので・・・(^_^;)
<< 十日市とイギリスフェア~~♪ プレゼント~~♪ >>