特別賞~~♪

この間のRam&Choco企画の特別賞に輝いたノアママンに送らせて頂いたプレゼント
無事にお手元に届いた報告を頂いたのでこちらでそのお品を披露させて頂きます~~♪

e0146892_2127487.jpg


キルティングリバティポーチとピルケースとピルケース入れ

ピルケース入れの裏にイニシャル刺繍も入れてみました。

e0146892_2133680.jpg


いっぱい使って頂けると嬉しいです~~(*^▽^*)
[PR]
by ram-choco | 2010-10-04 20:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13348855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-10-04 23:09 x
先日はステキなポーチをありがとうございました(*^^*)
毎日連れて歩いてます(笑)
大切に永く使わせてもらいますね^^

ノアママンさんへのプレもこれまたステキ~♪
ピルケースちっちゃいのにとってもよく出来てますねぇ!
Commented by あっこりん at 2010-10-05 00:02 x
こっちにも、お礼を。。。
ほんと、素敵なハンドメイドを♪サンキュッ (v^-^v)♪
しかも9人全員へ・・・って、優しさが伝わってきます♪
私も大事に使わせて頂きまぁす。。。

そして、ノアママンさんへのプレゼント・・・
3点セット!なんてお洒落なの~~~~~
ちょっと嫉妬しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ramママ at 2010-10-05 18:20 x
りんさん

使ってくださってるんですねありがとう~~♪

小さな物もとっても楽しく作っています!!
簡単で見栄えがするので大好きなんですよピルケース~~(*^▽^*)

Commented by ram」ママ at 2010-10-05 18:22 x
あっこりん~~♪

3点セット褒めていただいてありがとう!!
あっこりんは委託作家さんなのでプレゼント
作るのいつも緊張しちゃう(^_^;)
でもいつも喜んでくれてうれしいです~~♪
<< 最近のお気に入り~~♪ ありがとうございました~~♪ >>