ポーチ~~♪

Ram&Choco企画のお品ポーチが出来ました~~♪

e0146892_22281022.jpg


パパの立会いの下厳正なる抽選で(笑)
ピンクが番号 黄色がお名前 


e0146892_235847100.jpg


e0146892_235975.jpg


カンに入れてジャンジャジャ~~~~ン次男君が引いてくれました!!

結果

e0146892_00430.jpg


e0146892_002379.jpg


お気付きと思いますが参加者は9名お品は8個です
実は今年も特別賞を作ることに
栄光(笑)の特別賞はまだ出来ていませんがノアママンが選ばれました016.gif
後の8名様には順番に贈る準備致します。もうしばらくお待ちくださいね。
ノアママンはもしばらく我慢してくださいね~~(^_^;)
頑張って喜んでいただける何かを一生懸命作りますね~~006.gif
[PR]
by ram-choco | 2010-09-21 22:35 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13266761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-09-22 18:43
ramママさんこんばんわ~♪
参加者全員にプレゼントするなんて・・・なんて優しいの~(♡^▽^♡)
私、ピンクに当たったのかな?!
手にするのが楽しみで・・・ヾ(≧∇≦*)/
今から何入れようか考えてます。。。
ほんとにありがとうございます~!
Commented by ノアママン at 2010-09-22 19:55 x
ramママ~♪
うれしい~~♪
実家から帰ってきたら特別賞☆
ありがとうございます!
楽しみに待っています^^

Ram&Chocoちゃん、おめでとう!
Commented by upstairs at 2010-09-22 19:57 x
ramママさん、こんばんは♪♪

どれも、可愛すぎますっ(%*´V`ノ)ノ+゚
どれなんだろうと
おそるおそる見て…キャーってなってました☆
めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
RamちゃんとChocoちゃんにも感謝感激です♪
本当に有り難うございます.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*

↓竹田城あと…
素敵ですね!
私、一時お城をちょこちょこ旦那さんと行ってました。
結構歩くことが多いけれど、
登り切ったりとか、お城の上から見る景色って最高ですよね♪
Commented by ramママ at 2010-09-23 00:28 x
Kazuさんへ

Kazuさんは3番だったので
ピンク花ににグレイの小花のRosa lindですよ~~♪
大人可愛い生地だと私は思います~~!!
拙い私の手作り楽しみにしてくださってありがとうです。
沢山の方だと皆さんにプレゼント難しいですが
9名様だと何とか許容範囲内なので~~(^_^;)

ノアママン~~へ

特別賞おめでとう~~(*^▽^*)
喜んでいただける何かを頑張って作りますので
もうしばらく待っていてくださいね~~♡

upstairsさんへ

手作り作家さんに差し上げるには少々恥ずかしいお品ですが
Ram&Chocoのお祝なので受け取ってくださいね~~(*^▽^*)

upstairsさんもお城跡巡りされていたんですね
我が家はパパが好きです~~!!
歩くのはかなり疲れますがほんと登り切ったら爽快ですね
お勧めがあればまた教えて下さいね~~∬´ー`∬
Commented by りるママ at 2010-09-25 00:28 x
ramママさん、こんばんは(^^)

プレゼント企画、「当たるかなぁ~」ってドキドキしてましたら
全員プレゼントに!!
無理なさったんじゃないかなと思いますが…
とっても嬉しいです!ありがとうございます~(≧▽≦)
Commented by あっこりん at 2010-09-26 14:53 x
「くじ運」には自信のない私(汗)
でも、全員当選なんてキャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉し~~~~~~い♪
遠慮なく頂いて良いのかしらん(;^_^A アセアセ・・・
楽しみに待たせて頂きますね。。。←厚かましくも(汗)
Commented by hironon at 2010-09-27 07:35 x
やったぁ♪ どれも可愛くてワクワクしちゃった♫
あっこりんと同じく、くじ運のない私まで大当たり~♪
すっごくすっごく楽しみ☆
Ramちゃん&Chocoちゃん、おめでとう!
ramママ&chocoパパ&次男くん、ありがとう!
Commented by ramママ at 2010-09-27 09:02 x
りるママさん、あっこりん、ひろろん
今日発送しますね、お待たせしてすみません~~(^_^;)

皆さんに喜んでいただいて嬉しいです。

お手元に届いたら見てビックリのショボイお品ですが、活用して頂け増すように~~~(*^▽^*)
<< 板宿おばあちゃん路地奥市 竹田城あと >>