試作品(^_^;)

こんなのがいいかと作ってみました

e0146892_204684.jpg


Ram&Chocoお誕生日企画品としてどうかなと・・小さなポーチです。

小さいですが結構入ります

e0146892_21104362.jpg


ハンドクリーム コンパクト リップグロスなどらくらく入ります

e0146892_2115648.jpg


コスメ入れに汚れも目立たなくていいかな~~とリバティのビニコンで作ってみましたが
ちょっと生地が薄いかも??
もう少し考えて作りこんで行きますが・・・
のんびりしてる間に19日がすぐそこまで来ています(◎_◎)
[PR]
by ram-choco | 2010-09-16 20:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13238788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-09-17 08:12
ramママさんこのポーチ、めっちゃ可愛い~ですよ(y^^y)
私が好きなピンクに花柄!(*´ェ`*)…♥
それに、コンパクトな方がバックに入れやすい♪
数も作らなきゃいけないから大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
私ものんびりやってます(ノω`*)♪
Commented by ramママ at 2010-09-17 22:10 x
Kazuさん励ましありがとう~~~(*^▽^*)
ビニコンやっぱり苦手です・・・
全然進みません(アセアセ)

違うものに変更かも???(゜_゜i)
<< ビックリ~~~(◎_◎) ロクシタン~~♪ >>