チュニック!!

先日妹のキャミOPに調子づいて続けて今日
リバティのお気に入りエミリィでチュニック作りました~~♪
1.5Mしか残っていなかったのでチュニックに!!
大好きなエミリィのピンク、しかし作って試着してみたら似合わない007.gif

e0146892_2192342.jpg


この画像ではわかりにくいでしょうが、ピンクがかなり際立って・・・・・・
可愛過ぎました(◎_◎)
生地がかわいいので形をシンプルにしたんですが・・・やっぱりね(涙)

Ram&Choco合同お祝企画のお品只今思案中~~~(◎_◎)
まだ何も始めてませんスミマセン~~~~(゜_゜i)

でも楽しくいろいろ本など見て何を作るか物色中です~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-09-07 21:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13196430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-09-07 21:36
わ~チュニック可愛い~ピンク大好き~♪
もし着られないなら私に売って下さい!(笑)
でもramママさんなら似合うと思いますが(*^ー^*)♪
企画、考えてるときが一番楽しいですね♪
どんなものが生まれるのか楽しみです(≧ω≦)♪♪
Commented by さわ at 2010-09-08 00:39 x
おひさしぶり♪フフ
お誕生日企画???なんだろなんだろワクワク(^O^)/
ramちゃん、その後の経過も良くてよかったですね(^_^)v
Commented by ramママ at 2010-09-08 18:56 x
Kazuさん

可愛いですか?ありがとう(*^▽^*)
頑張って着てみますね~~♪
誰かに石投げられたらどうしようかな???(◎_◎)

期待はずれにならないように頑張りますね!!
Commented by ramママ at 2010-09-08 19:00 x
さわさん

ご心配掛けましたが、Ramメチャクチャ元気です∬´ー`∬
経過もよく今では縫った場所もわからない位に綺麗になってます!!
さわさんも参加してくださってうれしいです~~♪
Commented by あっこりん at 2010-09-12 20:59 x
ramママは、相変わらずセンス良く上手にチクチクしてるねぇ♪
これも、超素敵じゃん( `ー´)ノ
この夏、私・・・全く・・・
でも、今週から洋裁教室も再開(夏休み中だったの)
さぁ、頑張ろうかな~
熱し易い「B型」だもんね(笑)
Commented by ramママ at 2010-09-13 10:26 x
あっこりん~~♪

私も暑いけどぼちぼちチクチク再開しています
褒めてくれてありがとう∬´ー`∬
褒めて育つタイプなのでうれしい~~~!!


<< 同窓例会~~♪ お祝い~~♪ >>