お祝い~~♪

姪っ子が女の子を出産したと義母から聞いてお祝いを贈ったら
今日内祝いが届きました。

e0146892_1944457.jpg


なんだか判りますか???

e0146892_19454146.jpg


かわいいでしょ~~~056.gif
生まれた時と同じ重さのお米なんですよ~~!!
今はいろいろあるんだな~~って改めて関心しました。
[PR]
by ram-choco | 2010-09-04 19:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13182550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-09-06 14:40 x
良いアイデアの内祝いだねぇ♪
4キロ超えて生まれたお子は・・・
もらった方は嬉しく
送る方は出費増えるね(;^_^A アセアセ・・・

*お祝いなのに、せこいコメント失礼・・・(゜_゜i)タラー・・・
Commented by ramママ at 2010-09-06 19:23 x
いえいえ~~(^_^;)
パパも同じようなこと言ってました(笑)

お祝いもいろいろ新しいのがあるのかな???
ってそっちも気になるよね~~(*^▽^*)
<< チュニック!! 連絡!! >>