連絡!!

先日妹とあったとき着ていたキャミワンピと同じ型を頼まれて
やっと出来ました~~~~070.gif

妹へ
再度水通しして近日中に送るからねもう少し待ててね~~~!!
出来上がり先に見てみる????

e0146892_1174765.jpg


レースいらないって云ってたから付けなかったけど
でもやっぱり着る時の印にあった方がいいので似たような色があったので付けたよ

e0146892_1191942.jpg


どう気に入っていただけますか??ね
アンティークレースなので少々汚いかもゴメンね~~008.gif
汚くて嫌な時は言ってね簡単に取れるから~~!!
[PR]
by ram-choco | 2010-09-04 01:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13179972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわいい妹♪ at 2010-09-05 23:28 x
かわいいぃいぃ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ホントに即効、作ってくれたんやねーーごめんね。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\
ありがと~~~~~~~~感謝感激(;_:)
楽しみに待ってまーーす♪

Commented by ramママ at 2010-09-06 09:29 x
フフフ~~~♪
今日明日には届くと思います!!
少々チクチクすると思うからちくちくに閉口するときは言ってね(゜_゜i)
サイズなんかもどうか教えて~~~ね
Commented by あっこりん at 2010-09-06 14:39 x
姉妹の愛情に涙・・・
姉妹が居ない私には羨ましい(;´д`)トホホ

ブラウスに使用したアンティークレース
洗濯してる内に白くなったのよ・・・私のは(笑)
Commented by ramママ at 2010-09-06 19:20 x
あっこりん~~♪

洗剤に漂白剤入っていたのかな??
おしゃれ着洗いでも白くなったの??そしたらちょっとショックだね(^_^;)
<< お祝い~~♪ おやつ~~♪ >>