Cath Kidston ムック本

今日仕事帰りにパパが書店で見かけたからと買ってきてくれました~~~♪

e0146892_20411087.jpg


Cath Kidston ムック本前回もなかなか良かった

e0146892_20435735.jpg


親子バックでしっかりした生地で今回もgood049.gif

パパいつもありがとう~~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-08-28 20:51 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13151625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-08-29 11:58 x
Ramままさんが好きな雰囲気をよーく知ってるんですね~(*^^*)
ほんま優しいな~といっつも思って読んでます♪

私も昨日、お花柄のポーチをもらいました
あ!子どもたちにですが(笑)
お花柄って若い頃はほとんど持つことがなかったんですが
最近、ハマってます♪
優しい気持ちになるのが不思議です(笑)
Commented by upstairs at 2010-08-30 20:42 x
Ramママさん、こんばんは♪
バックっていくつあっても楽しいですよね♪
旦那さんが買ってくれたものならなおさら♪♪

↓Ramママさんの手作りバックもコンパクトになって便利そうd(*'v´*o♪)
リバティーの色とステッチの色がとってもあってますね♪
バックステッチのうさちゃん刺繍も良い感じです♪
Commented by ramママ at 2010-08-30 22:32 x
りんさんへ

私もピンクや花柄若い時は絶対持たなかったんですよ(^_^;)
でも今はピンク花柄大好きです~~♪

りんさんも花柄にはまっているんですね~~
ほんと癒し効果ありますよね~~♪
Commented by ramママ at 2010-08-30 22:40 x
upstairsさんへ

このうさちゃん26年前の雄鶏社の「シンプル刺しゅう」って本に載っていた図案なんですよ
きっとupstairsさんはまだ生まれてなかったでしょうね(^_^;)
<< 芦屋茶屋之町 完成~~(*^▽^*) >>