ワンピース~~♪

久々にハンドメイドのお洋服チクチクしました。
久々だったので少々荒い出来ばえです007.gif
失敗もいろいろ何回かしてこれは今回は高い生地を無駄にしたかと思いましたが
出来上がってみたら案外かわいい(自己満足です)~~~049.gif

&FLOWERで店頭販売限定リバティ生地を使いました。

e0146892_1553931.jpg


形は「CHECK&STRIPEみんなのてづくり」から
私なりにアレンジして~~♪
ボティーが無いので着用のイメージがわかりにくいと思いますが(汗)
結構かわいい形だと私は思っています~~♪
[PR]
by ram-choco | 2010-08-18 15:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13106356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-08-18 17:21
ramママさんこんにちわ~♪
ちょっぴりご無沙汰してました。

ワンピース(チュニックかな?)充分可愛い~んですけど~(*>∀<*)
私、洋服は作ったことがなくて・・・作れる人をすご~く尊敬してしまいます。
リバティも好きだし、小花柄も落ち着いていて素敵ですよね。
あ~自分で作って自分で着こなす人が羨ましい~です(*´ェ`*)…♥
また是非着たところ見せて下さいね♪
Commented by あっこりん at 2010-08-19 11:11 x
残暑厳しいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
元気そうで何より♪
私も「夏バテ知らず痩せ知らず」継続中(笑)

ワンピも涼しげで素敵なデザイン(゜ー゜☆キラッ
そして、お姉さんへのオプレ「エコバック」
素敵すぎーーーーーーーーーーーーー
手が込んでて愛情たっぷりだねぇ~
お姉さんが羨ましい∬´ー`∬ウフ♪
Commented by ramママ at 2010-08-19 16:18 x
Kazuさんへ

こんにちは!!
復活されたんですね~~~♪
またブログ覗きに行きますね~~(*´ェ`*)…♥

洋服作りも完全な我流なので毎回試行錯誤です(^_^;)
だから出来上がった時はすごく嬉しいです~~~♪
Commented by ramママ at 2010-08-19 16:23 x
あっこりんへ

ほんと残暑きびし~~~い(◎_◎)
私も夏太りしてるよ・・・
アイスの食べすぎで~~す(^_^;)

姉にはいつもいろいろ貰ってるからたまにはお返ししないとね~~(*^▽^*)
<< 夏~~♪ お盆休み~~終了!! >>