暑い~~(-_-#)

e0146892_18312292.gif


あまりの暑さに今日髪の毛を切り美容院に行って来ました(^_^;)

ショートボブにしてもらうつもりがなんだか
和田○キ子みたい(-_-#)鏡見て涙・・・
日曜日にまた友達とお出かけするお約束があるのにショック007.gif
 
帽子被ろうかそれともウイッグにしようか?(笑)

長い髪をくくっていた方がまだ良かったかも~~後悔

パパは何て云うかな(゜_゜i)

e0146892_18385295.gif


この髪型にどんな服がいいのか????

e0146892_184538.gif

[PR]
by ram-choco | 2010-07-27 18:47 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/13009269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まちゃ at 2010-07-27 19:35 x
ramママさんこんばんは~
暑いとき髪の毛をバッサリ切ってしまいたくなる衝動よ~~く
わかります(*^_^*)
そして、私もいつも切ってからしまった!と後悔してたんです(笑)
でも、今年は学習しましたよ!フフ
春先から少しずつのばしてようやく、くくれるようになった髪を
以前ramママさんから頂いたシュシュで結んでます。
(頂いたときは使える長さではなかったので使えてうれしいです)
家事をするときもくくっていたほうが楽ですね(^^♪
でも、また秋くらいになると髪を切りたい病になるかも?
ramママさんはロングのイメージなのでショートも新鮮でいいかもですよ!
Commented by ramママ at 2010-07-27 21:56 x
まちゃさんへ

ほんと長い髪だとくくれるから楽チン~~(^_^;)
だったのになんだか無性にイライラして(笑)
今更後悔しても仕方ないのでしばらくショット楽しみます~~♪
Commented by りるママ at 2010-07-31 01:19 x
ramママさん、こんばんは(^^)

ramママさんも髪切られたんですね♪
私も、今まででたぶん1番短い長さになってます。
そして短いと面倒が増えることを知りました…
秋口から伸ばしはじめようと思ってます(笑)
伸ばしきれるかしら?(^_^;)
Commented by ramママ at 2010-07-31 10:55 x
りるママさんも短く切ったんですね~~~∬´ー`∬
シャンプーは確かに楽になったけどね
朝が大変ですよね~あ~~~でもこ~~~でもないと悩んでます(^_^;)

りるママさんは髪の毛伸びる速さどうですか??
私意外と早いのですぐに伸びてますます手におえなくなりそうです・・・(゜_゜i)
<< 手作り市~~♪ 京都~~♪ >>