病気~~(゜_゜i)

またまた宝塚ガーデンフィールズ手作り市に行って来ました
パパは仕事だったので電車で・・と言っても我が家から20分ぐらいで行けます
でも今日も暑かった~~~(゜_゜i)
後悔しそうなぐらい暑くて暑くて・・・
でもなかなかいいものゲットして来ました∬´ー`∬

e0146892_20312736.jpg


小さな袋物が大好きな私またつい買ってしまいました
丁寧なイニシャルステッチがいいでしょ内側の布もかわいい~~∬´ー`∬

リバティのボトルホルダーかわいくて作れそうなのについ買ってしまいました

そしてレザーのブレスレットこれはもっと濃い色が欲しかったんですが
とてもいい感じのご夫婦が販売されていてつい買ってしまいました
次回濃い色作ってねと注文までしてきました~~(^_^;)

あみあみのお箸入れかわいいでしょ~~!!お箸まで入ってかわいいお値段
作られたのがお腹の大きな奥様(妊婦さん)とてもかわいい方だったのでつい買ってしまった。

ネックのアクセ始め違う感じの見てたんですがこれにビッビトきてまたつい買ってしまった

そしてかわいい容器に入った多肉ちゃんかわいくてついつい買ってしまった

上の2枚の生地は昨日nitteにまた行ってお安かったのでcheckは私の秋用に
茶のstripeはパパのバミューにどうかと買いました。

細かい説明読んでくださってありがとう~~(◎_◎)
これを読んでお分かりでしょ~~!!
そうです私ついつい病にかかったみたいです
この病早く治さないと生地は増える物はあふれるお財布はどんどん寂しくなる
いいこと無いです・・でもね~~(^_^;)

昨日の棚に今日買った多肉ちゃん置いたらピッタリで嬉しかったりして

e0146892_20495114.jpg


やっぱりしばらくこの病治らないみたい~~~(-_-#)

Ramもすっかり以前の生活に・・っといっても寝てばかりなんですが

e0146892_20513792.jpg


嬉しい寝姿です~~p(*^-^*)q
[PR]
by ram-choco | 2010-07-24 20:55 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12995883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-07-24 21:55
ramママさんこんばんわ~(♡^▽^♡)
ramちゃんエリカラ取れたんですね~良かった良かった^^

生地が増えるのは仕方ないですよ~
可愛いものが多すぎて・・雑貨が増えるより気づかれないし^^;

実はね、このステッチのポーチの女の子、私の友人なんですよ~!
7月の宝塚手作り市で一緒に出店する予定だったんですが
雨で中止になったんです。
彼女、ramママさんが買ってくれた~ってすごく喜んでいましたよ♪
先月、ramママさんに私のブログの名刺渡してくれたのが彼女です。
このブログも見てくれてるみたいで声かけようか迷ったみたいです^^
また会うことがあれば、仲良くしてあげてくださいね(*^ー^*)
Commented by ramママ at 2010-07-24 23:41 x
kazuさんへ

イニシャルステッチのポーチはkazuさんのお友達の作品
だったんですね~~♪
お顔全然覚えてなくてスミマセンでした、でも不思議な縁ですね
私がポーチ買ったの喜んでくださってありがとう
私こそ素敵なステッチのポーチを買えてうれしいです
そしてブログも見てくださってこちらこそありがとう~~♪
今度は迷わず声かけてくださいね~~∬´ー`∬
でも確かいっぱいお話ししましたよ~~かわいい方でした!!

Commented by upstairs at 2010-07-25 17:11 x
ramママさん、はじめまして。
upstairsといいます。
昨日はポーチ、ありがとうございました♪

声をかけようか…どうしようか。
kazuさんのポーチを見て、あれっと思いながら
ずるずる考えてしまって(。b´w`b) +.゚*
今度は遠慮無くどしどしと声を掛けさせていただきます♪♪♪

またお邪魔させてください♪
Commented by ramママ at 2010-07-25 22:31 x
upstairsさんへ

ご訪問ありがとうございます。
そうそうkazuさんのポーチにエコバック入れてもって行きました~^♪
だから私がわかったんですね∬´ー`∬

>ずるずる考えてしまって
私もよくあることで気持ちわかりますよ・・

是非是非また覗きに来てくださいね~~♪
私もブログお邪魔しに行きますねp(*^-^*)q
<< 京都~~♪ 猛暑~~(゜_゜i) >>