Ram~~♪

昨日一日Ramの様子見ていましたが
抜糸が済んで気持ち悪さもましになったのか
例の場所舐めなくなりました。
まだ少しジュクジュクしているので薬は塗っていますが
エリカラ外して様子みます~~♪

身軽になってソファにも載れるようになりました。
久しぶりに2ワンで寄り添ってお昼寝
この姿見るのがメチャクチャ幸せです~~~♪

e0146892_12475838.jpg


真っ黒で判りづらいですが2ワンですp(*^-^*)q

ハンドメイドのバックも遅ればせながら完成!!

雅姫さんで有名になったハンガリアリネンと
ジャーマンファブリックアンティークリネンとアンティークガロンレース使用

e0146892_12504941.jpg


ハンガリアリネンに花イニシャルして現行パープルリネン(&FLOWER)

e0146892_12511048.jpg


内側はYUWAのアンティークバラ柄
パッチのポケット
e0146892_12521923.jpg

白リネンにミシン刺繍のポケット
e0146892_12524299.jpg


今回は内側ポケット2箇所しかし仕切りつけるの忘れて・・・(^_^;)
まあ自分用だからこれで良しとしておきます。
[PR]
by ram-choco | 2010-07-17 12:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12962007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-07-17 16:43
ramママさんこんにちわ~!
今日はすごく暑い一日でしたね~><

今はミミ一匹しかいませんが以前はインコ&ニャンコもいましたが
2ワン私も憧れです(∪=・ェ・=∪)
いつかまた可愛いワンコお迎えする日がくればいいなと思っています。
ramちゃんやっとソファの上でスヤスヤとリラックスできて嬉しそう♪

ramママさんバック素敵ですよ~(♡^▽^♡)
ハンガリアンは勿体無いから中々使えないですが
すごく引き立っててやっぱり可愛さアップですね!
イニシャルステッチもほんと色合いが優しくて大人可愛い雰囲気が好きです(≧ω≦)♪♪
Commented by ramママ at 2010-07-17 20:40 x
kazuさんへ

ほんとうに暑い日でしたね~~(◎_◎)
真夏が怖い~~!!
インコ&ニャンコさんも飼われていたんですね
2ワンかわいいですよ~~p(*^-^*)q

バック褒めてくださってありがとう
ハンガリアやっと鋏入れることが出来てよかったです。
アンティークってやっぱりいいですよね~~♡
Commented by あっこりん at 2010-07-18 11:41 x
2ワン並んで寝る姿。。。
これが本来の姿だね~
元気復活して良かった♪良かった♪

バッグ☆ほ~~んと凝ってて素敵(゜ー゜☆キラッ
使うのが勿体無いね(;^_^A アセアセ・・・
アンティーク素材ふんだんに使って、高級品だぁ(~0~)
Commented by ram-choco at 2010-07-20 13:59
あっこりんへ

ほんと並んで寝てる姿が嬉しいです~~♪

バック早速使ってます~~p(*^-^*)q
最近バックばかり増えてます
オークションでも出そうかな~~(^_^;)
<< 背広~~(^_^;) 抜糸~~!! >>