刺繍~~♪

この間から悩んでたパッチのカバンの反対側
こんな刺繍してみました

e0146892_1883730.jpg


刺繍は手軽でいいですね~~♪Ramの側で座ってできるので
クロスステェッチなので刺し目さえ間違わなければ簡単です~~♪
実は刺し目間違ってますがごまかしてます(-_-#)
その上糸が足らなくなってしまってここで終わり・・に

前回パッチしていた側
e0146892_1893049.jpg


ペタンコバックにするかマチ付きにするか・・・悩んでます。
本当は形決まってから作り始めるものなのにね・・・
私ってほんと行き当たりばったりデス042.gif
ここからバックになるまでが結構時間掛かるんですよね~~007.gif





ですが・・久しぶりにChocoの寝顔

e0146892_18141567.jpg


相変わらずソファの上が大好き、そしてソファに上がれないRam

e0146892_18164613.jpg


この2・3日この横で座って刺繍してました

もう少しの我慢だよRam!!
[PR]
by ram-choco | 2010-07-13 18:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12944961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2010-07-15 17:26
ramママさんこんにちわ^^
ステッチ私も以前やってたんですが、どうも目がしんどくなって^^;
アンティークリネンやカットワークレースってほんまに可愛いですよね!
こんな柄合わせ私も大好きです♪
ramママさんも手作り市に出店してみては~って思ったほどでしたよ。
お洋服とか私は作れないのですごく尊敬します。

毎日うっとおしいお天気で散歩も思うように行けないですね。
ramちゃん食欲はあるのですか?
早くエリカラ取れるといいですね。
それと、こちらのリンクいただいても宜しいですか?
宜しくお願いします(♡^▽^♡)
Commented by ramママ at 2010-07-15 21:35 x
kazuさんへ

アンティークってほんとすごいですよね
少し使うだけでもとっても引き立って私も大好きです~~♪
刺繍あまり上手ではないのですがするのは大好きです

洋服はほとんど本の通りに作るのでかえって簡単
kazuさんなら簡単に作れると思いますよ!!

Ramの心配ありがとう
食欲はすごいです~~(笑)

リンク嬉しいです~~♪
私もkazuさんのブログリンクさせてください!!
こちらこそ宜しくお願いします~~p(*^-^*)q
<< 抜糸~~!! すごい~~!! >>