久々の~~♪

Ramの事があって以来お出かけを控えていた私
術後の経過が良好なのと少し息抜きに
家から近いガーデンフィールズでの手作り市を少しだけ覗きに行って来ました

10時30分からの開催だったので早めに行きました
人出ももまばらでゆっくり見て回れました

手作り市は色々な方のお品が見れるのでとても勉強になるので大好きです
今回も私の好きなお品を見つけて色々迷ってなかなか決めれなかったのですが
無事お持ち帰りできましたp(*^-^*)q ↓

大好きなジャーマンファブリックを使ったミニポーチ
少し大きめのカードケース(ブックカバー位あるかも?)


e0146892_18112710.jpg



e0146892_18144838.jpg


帰りに阪急西宮ガーデンズにチョット寄って&FLOWERさんで
7/7店頭販売限定のリバティをゲットして帰ってきました
皆川明さんデザインのリバティプリントもすごく素敵で迷ったんですが
結局2種類は金銭的に無理なので店頭販売のプリントのこの色↓

e0146892_18413756.jpg


私にしては珍しく、どんなデザインのOPにするかはもう決まっているんです~~♪
変更があるかもですが(^_^;)


帰ってきたらRamもChocoもお利巧に留守番できていました。
Ramはすっかりエリカラに慣れたようです~~♪

e0146892_18441032.jpg


余談
今日私は以前作ったこれを着ていきました
かわいいですねって手作り市出店者様に言っていただきとっても嬉しかったです。
また洋服作る力になりました~~♪

[PR]
by ram-choco | 2010-07-10 18:52 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12930816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアママン at 2010-07-10 22:45 x
ステキなお品を連れて帰られましたね~^^
ウットリです。

私も今年はバーゲンでワンピばかり何枚も買いました(笑)
作ってみたくもありますが。。。なかなか~


Ramちゃん、大変でしたね。
年齢が高くなると仕方ないことなのかも知れませんが
痛い思いをさせるのは辛いもの。
お大事にしてくださいね。
Commented by ramママ at 2010-07-11 22:29 x
ノアママンへ

バーゲン今年は横目で見ています(^_^;)
何かと出費が加算で・・・・・
でもお財布にやさしいお買い物は相変わらずしてしまう~~フフフ

Ramにコメントありがとうございます。
歳を重ねることはワンにとっても大変なことと
最近痛感しています
暑い時期になってきましたノアママンもお体お大事にね~~♪
Commented by kazu-tommy at 2010-07-12 06:41
Ramママさんさっそくお邪魔しました^^
コメント嬉しかったです、本当にありがとうございました!
私はまだまだ下手くそな技術なのでRamママさんのようなセンスある方に買っていただくと恥ずかしいやらうれしいやら^^;
あの時のファッションは一番光っていましたのでこの方は只者じゃないな~と思っていたら、やっぱり!でした。(♡^▽^♡)
私がまさに大好きなアンティークがいっぱいあってすごく好みが似ていたので感激しています。
ブログの方もあとでゆっくり見る楽しみが増えました。
Ramちゃんの大変な時期に手作り市へ遊びに来てくださってありがとうございました。
私もワンちゃん飼ってるのでお気持ちお察しします・・・。
またお会いできたら嬉しいです。
Commented by ramママ at 2010-07-12 13:07 x
kazuさんへ

ブログ来て下さってありがとうp(*^-^*)q
そんなに褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやらです・・

手作り市で大好きなファブリックがいっぱい使われていたので
実は私テンション上がりっぱなしだったんです~~~♪

Ramのことも気にかけてくださりありがとう。

また来月の楠公さんの手作り市行きたいと思ってます
またブログにもお邪魔しますね~~p(*^-^*)q
<< すごい~~!! Ram >>