人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

同窓会~~?

昨日は一日すごい雨でしたそして
今日はすごく蒸し暑かったですね~~008.gif
暑い暑い夏がいよいよやって来ると思うと辛いですね~~!!

話は変わって今日は中学高校と同じだった友達5人とランチ行ってきました。
その中の一人が蒜山高原に住んでいて昨日から大阪に用事で来ているので
久しぶりにランチをしようと計画してくれたお友達がいてそれに乗っかって行って来ました

ホテル阪神の「夏の味めぐり」を頂いてきました

同窓会~~?_e0146892_13272163.jpg


同窓会~~?_e0146892_13274642.jpg


同窓会~~?_e0146892_1328736.jpg


同窓会~~?_e0146892_1330473.jpg


同窓会~~?_e0146892_13291243.jpg


「大阪駅周辺「5ホテル」共同企画の夏の味めぐり」という企画8/31までやっています
とっても美味しくてリーズナブルだったのでまた違うホテルのに行ってみたいと思います~~~049.gif

友達とも久しぶりに懐かしい話に花が咲きとっても楽しいひと時を過ごしました

ランチのあと皆はまたスイーツ食べに行きましたが
私はRam&Chocoのシャンプーを予約していたので
後ろ髪引かれながら帰路に着きました。

皆ありがとうまたランチ行こうね~~~♪
by ram-choco | 2010-06-27 20:30 | お出かけ