かごバック~~リメイク!!

昨日チュニック作った勢いで
カゴバックのリメイク仕上げました~~♪

全体はこんな形です

e0146892_1315128.jpg


下につけたブルーのリボンと横のレースでかごに括り付けるタイプ
装着の画像

表?
アンティークリネンいろいろ・ガロンレース・ジャーマンファブリック

e0146892_13172879.jpg


裏?
リネン・ボタン・タグ・全てアンティーク
リネンにはイニシャルを刺繍しました

e0146892_13165635.jpg


大変悩んだけれどとっても楽しく集中して出来てよかったです。

次は中袋作ろうかどうしようか??と迷ってます~~(◎_◎)
[PR]
by ram-choco | 2010-06-23 13:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12847515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-06-25 00:25 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私も「カゴ」リメイクしたの(@o@)
でも、こんなに凝ってて素敵じゃないけど(;^_^A アセアセ・・・
しかも、とっても平凡なリメイク(汗)←(/-\*) ハジュカチ…
ramママのは、ほんと素晴らしい(゜ー゜☆キラッ
Commented by ramママ at 2010-06-25 20:57 x
あっこりんのかごリメイク見たよ~~♪
とってもかわいくリメイクしてたよp(*^-^*)q
あっこりんはとっても手が早いからとっても羨ましい!!
私は作ってる時間より生地を眺めてる時間の方が長いです(^_^;)
<< 同窓会~~? 久しぶりに・・・(^_^;) >>