久しぶりに・・・(^_^;)

新しい生地を見ると買いたくなるのですが
生地の在庫もとんでもなくあるので
仕方なく夏らしい生地(去年買って放置したあったもの)で
またまた同じ形で作ってみました
この形の服どんどん増えてます(^_^;)
なんといっても簡単です~~~♪

e0146892_18422311.jpg


でも上達はして無いです(^_^;)
学習能力が・・・・・
ボタンはアンティークガラスにしてみました

e0146892_18441074.jpg


夏物ですが七分袖です。透け感もあります。
この夏出番があればいいのですが・・・アセアセ

かごバックのリメイク苦しんでます~~(^_^;)
早くしないと今年の夏に間に合わなくなりそうです・・・!!
[PR]
by ram-choco | 2010-06-22 18:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12843454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-06-22 21:06 x
上達してないなんて~~~(><)
すっごくいい出来栄えですよ~♪♪
ボタンにもこだわりがあって素敵です。

透け感アリのブラウスは長く着れますもんね(*^^*)
こんなの自分で作れたらいいなぁ!
Commented by あっこりん at 2010-06-22 23:27 x
わぁ~涼しげ♪生地も可愛い♪
このデザイン簡単なの!?
ギャザー面倒!!ループとんでもない!!(;^_^A アセアセ・・・
面倒がりの私には無理かも(笑)

私もガラスボタン(アンティークではなく1個10円(汗))
今、作ってるのに使う予定で~す♪
Commented by ram-choco at 2010-06-23 13:10
りんさんへ

褒めていただいてありがとう~~♪
なかなか満足いくものって出来ないです(^_^;)
やはり既製品はすごいです~~(◎_◎)

でも作るのは楽しいので辞めれないです~~~フフフ
Commented by ram-choco at 2010-06-23 13:12
あっこりんへ

この生地去年買って暖めてました(^_^;)
あっこりんの例の形もめんどくさそう~~に見えるよ

お互いB型なので同じ形に拘るのかな???(^_^;)
<< かごバック~~リメイク!! 暑い~~(◎_◎) >>