人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

久しぶりに・・・(^_^;)

新しい生地を見ると買いたくなるのですが
生地の在庫もとんでもなくあるので
仕方なく夏らしい生地(去年買って放置したあったもの)で
またまた同じ形で作ってみました
この形の服どんどん増えてます(^_^;)
なんといっても簡単です~~~♪

久しぶりに・・・(^_^;)_e0146892_18422311.jpg


でも上達はして無いです(^_^;)
学習能力が・・・・・
ボタンはアンティークガラスにしてみました

久しぶりに・・・(^_^;)_e0146892_18441074.jpg


夏物ですが七分袖です。透け感もあります。
この夏出番があればいいのですが・・・アセアセ

かごバックのリメイク苦しんでます~~(^_^;)
早くしないと今年の夏に間に合わなくなりそうです・・・!!
by ram-choco | 2010-06-22 18:50 | ハンドメイド