頼まれ物~~∬´ー`∬

早いものでもう6月です(^_^;)
毎月月初めにそんなこと言ってるような
6月になったからといって特別何も無くぼ~~と過ごしてます
で先日姉に頼まれたのでこんなもの作りました。

e0146892_029364.jpg


分かりますか??
裏側です~~∬´ー`∬

e0146892_0302079.jpg


こんなものが入ってます・・・もう一枚

e0146892_0311714.jpg


分かり難いですよね・・・扇子入れです~~♪

出来たけど思ったより綺麗に出来なかった(^_^;)・・・のでもう一枚作ってみます!!
お姉ちゃん一番いいの選んでね!!
[PR]
by ram-choco | 2010-06-02 23:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12743227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonheur117 at 2010-06-04 09:38
ramさん、こんにちは。
先日の刺繍はバッグになったんですね~
赤の持ち手の組み合わせも、刺繍が赤なので
しっくりきていましたが、完成したお品も刺繍がいい感じに映えて
長く使えそうで素敵に出来ましたね。

扇子ケース、先日お友達のところでもみました。
素敵なケースから扇子が出てくると
日本人の女性・・・って感じでいいですよね。
私も夏場は扇子必需品です^^
Commented by ram-choco at 2010-06-04 11:09
SARARAさん、こんにちは。
カバン褒めてくださってありがとう∬´ー`∬
素敵な作家さんに褒めていただくと俄然頑張れます~~♪

扇子ケースそうなんです
多分そのお友達のネットショップで即soleouttされて買えなかったので
私に依頼してきたんですよ(^_^;)
あんな感じでと依頼されましたが
あんなに素敵にはとうてい無理出来ませんが
私なりに頑張って作ってみました・
<< partⅡ ラベンダー~~♪ >>