プチ情報~~(^_^;)

ちょと最近凹み気味です~(^_^;)

そんな訳で???(どんな訳なんでしょうと突っ込まないで・・・)
色々な方のブログで見て癒されようとしていたらこんなほっこり(?)情報

「理想的な自分の顔の大きさ」

先ず、額の生え際から顎先までの長さを測ります。
身長÷7.5=理想の顔の大きさ
因みにモデルさんの場合は÷8だそう(つまり八頭身ですね)。

お暇な方は、ぜひ一度測ってみて下さいね

私を実際見たことある方はご存知とは思いますが
私少々顔が長めでかなりこれは気にしてます(;´д`)
っていうかコンプレックスです!!だからこの歳になっても前髪は下ろしてます
前髪あげたいんです本当は・・・でも勇気が無い顔が長いので
女優さんのように顔立ちが整っていれば長くても綺麗に前髪あげれますが・・・
如何せん純和風の顔立ちの為・・
因みに私の顔の長さ20,2でしたでこの法則で計算したら
20,7が理想???私長くなかった・・・(゜_゜i)
でも実際は長い????なぜでしょう???

まさか私の顔の画像って無理なので久々2ワンに登場してもらいました
デジカメの調子がすこぶる悪いのでこんな画像ですみません(-_-#)


e0146892_12191751.jpg





21でした、計算によると22.6
パパは小顔ってことですね~~∬´ー`∬
[PR]
by ram-choco | 2010-05-29 12:29 | 日々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12718109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りん at 2010-05-30 10:16 x
とってもいいお天気ですねぇ~
青空を見上げるだけでテンションあがりますね~

凹みがちな時は、ムリに元気になろうと思わず
私はトコトン凹みまくります~(笑)

ままさん!顔が長いのいいじゃないですかー♪
私・・・まん丸です(ToT)
こっそり計算してみます・・あとで^^;
Commented by まちゃ at 2010-05-30 19:52 x
ramママさんこんばんは
誰にでもコンプレックスってありますよね~
私はおでこが狭いのが気になります(^_^;)
でも~今更しょうがないですもんね・・・
ramママさん全然顔長くないですよ~
Commented by ram-choco at 2010-05-30 22:12
りんさんへ

無いものねだりですね
私は丸顔に憧れてます~~♪
私の勝手なイメージでりんさんは面長と思ってました。
Commented by ram-choco at 2010-05-30 22:14
まちゃさんへ

まちゃさんはおでこが狭いんですか
私の顔が長いのはおでこが広いのも一因なんですよ(^_^;)
でもほんと仕方ないですよね
今更どうにもならないしね(;´д`)
<< ラベンダー~~♪ 刺繍カバン~~♪ >>