亀の歩み・・・・(゜_゜i)

先日のイニシャルクロス終わってからなかなかカバンに辿り着けていません(◎_◎)

まず反対側をどんな風にするかで試行錯誤・・・
でこんな感じにやっと決まって

e0146892_1747888.jpg


本当は花のパッチにしたかったんですが・・
どうも難しくなかなか決まらずやっぱりイニシャルに
ジャーマンファブリックを使ってHをしてそれだけではなんだか・・・
クロスでYも刺して~~~何とかできましたが
今度は持ち手で悩んでます。
革(写真)の持ち手にするか・・・リネン生地の持ち手にするか
そして内布もリネンか綿の柄物もしくは無地か???
優柔不断な私はなかなか前に進みません(◎_◎)
自分の物を作るのでもこんなに迷う私
ハンドメイドの作家さん尊敬します056.gif

この間もクロス側も見てね

e0146892_17572728.jpg


やっぱりリネンの持ち手の方があっさりしてるかな???
迷います~~~(◎_◎)
[PR]
by ram-choco | 2010-05-17 18:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12656513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっこりん at 2010-05-17 23:40 x
オリジナルバッグ、とっても('∇^d) ナイス☆!!
赤が効いてて、持手 良い感じよん♪
いつも、細かい所まで凝っててセンス抜群( `ー´)ノ
Commented by りるママ at 2010-05-18 14:18 x
ramママさん、こんにちは(^^)

素敵なバッグに仕上がりそうですね☆
写真の持ち手刺繍とも合っていていいと思いますよ~
クロスステッチの刺繍も細かくて綺麗~~
私はこんな細かいことはやる気にさえなりません(笑)
出来上がりの写真を楽しみにしてますv

それと、思いっきり出遅れましたが
Chocoちゃん8歳のお誕生日おめでとうございました☆☆
小さくて可憐なChocoちゃんvりるよりお姉さんとは思えません(笑)
元気で楽しい素晴らしい8歳をすごしてね~
Commented by ram-choco at 2010-05-20 19:49
あっこりんへ
なかなか進まないのでパパが助言してくれました
また出来ているのでUPしますね
Commented by ram-choco at 2010-05-20 19:53
りるママさんへ
お返事遅くてごめんなさいね
お祝いコメントありがとうございます。
Chocoはチビなのでほんともう8歳なんてビックリです(^_^;)

りるママさんも素敵なお人形作成されるので絶対出来ますよ!!
クロスステッチは案外早く出来上がるので私向きです・・フフフ
<< 満開~~♪ イニシャル~~♪ >>