イニシャル~~♪

昨日も今日も雨降りだったのでのんびり
抜きキャンパスを使ってクロスステッチでイニシャルを刺繍してみました。

e0146892_1720405.jpg


抜きキャンパスを取ったところ

e0146892_17343863.jpg


エコバックを作る予定なんですが・・・・
[PR]
by ram-choco | 2010-05-11 17:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/12624213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonheur117 at 2010-05-16 18:31
こんにちは。
LUPICIAの紅茶、美味しいよね~
レピシエの時代から飲んでます^^

先日LUPICIAのお茶シリーズで桃とウーロン茶のお品を飲みました。
美味しかったですよ~お勧めです。

抜きキャンバスで、凝った文字をクロスステッチされましたね~
とてもきれいに仕上がりましたね。
何になるのかな・・・続きが楽しみです。
Commented by ramママ at 2010-05-16 22:20 x
SARARAさんもLUPICIAの紅茶好きなんですね∬´ー`∬
私も大好きです~~♪
桃とウーロン茶私も是非買って飲んでみます~~♪
貰った紅茶はストロベリーとシャンパンの香りでかなり美味しかったです!!

>何になるのかな・・・続きが楽しみです。
SARARAさんにそう言ってもらうとなんだか元気が出てきます
頑張って仕上げますね~~~♪
Commented by あっこりん at 2010-05-17 23:36 x
手芸屋さんで、見かける刺繍キャンパス。
コレって、下絵があるの??
それに沿って刺繍して、キャンパスを抜き取る??
興味津々なんだけど・・・
私にも出来るかなぁ!?
すんご~~~く綺麗☆
Commented by ram-choco at 2010-05-20 19:47
あっこりんへ

お返事遅くてごめんね(^_^;)
下絵はないよ本を見ながら刺しました
抜きキャンパスを使ってクロス刺繍して
出来てからキャンパスを抜いて出来上がりです!!

あっこりんなら簡単に出来ると思うよ~~∬´ー`∬
<< 亀の歩み・・・・(゜_゜i) 母の日!! >>